147518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little Tree

Little Tree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パドメ2

パドメ2

Freepage List

Category

March 5, 2007
XML
カテゴリ:あんな事こんな事

春の嵐ですね。。
最近いろんな変化が多くて、とっても興味深いです。。

今日帰ってTVをつけたら、アマゾンの何とか?特集をしてました
何か面白そうと思ってたら・・・電話が・・・

電話を切ってじっくり見てたら、アマゾンの太古の人骨を
ドイツだかの研究機関で調べたら
日本の東北・弥生人の骨格とぴったり。。。

ん~。。。古文書では、秋田青森あたりにある環状列石は
実は天の浮船(UFO)が飛び立つためのもので
古代の日本人はそれに乗って、世界に行っていた・・・
この話が好きな私的には、かなりワクワクしてみてましたが(笑)
それからすぐ終わってしまいました。。。

日本に伝わる五色人種の話も
同じ話がネイティブアメリカンにも、あるのです。。
しかも、ナバホにいってびっくりしたのが
言葉も意味も日本語とよく似てるんですよね~

春の暖かさと、春生まれの私には血が騒ぐ?この時期です。。

 ・・・へんな日記だぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2007 11:48:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[あんな事こんな事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X