147517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little Tree

Little Tree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パドメ2

パドメ2

Freepage List

Category

May 14, 2007
XML

日曜は朝からゲリ-ボーネルの1Dayセミナーへ。。。
友人はGWの3日間セミナーへ
誘われた時は、きっぱり「行くイメージがない!」と断って
数日後・・・・
JMAから来た小冊子をみたら、1Dayセミナーが追加に。。。
アトランティスの叡智・・・をメインにするという。。
なぜかこれにはぴ~ん!と来て、すぐ申し込んだ。

当日会場へ行くと(結構な人数が・・・)
ふと、久しぶりに、仲の良い友人に会って、一番前で聞いてましたが・・・

内容は、その場のイメージで変化していくやり方で
スキルではなく情報を受け取った。。。
それも、直接トピックになっていた情報ではなく
その会場の進行や、参加者たちの状況や・・・私たちの意識
それらが、とても大きな気づきをもたらしてくれた事を後から知った。

その日に一番重くテーマだった「葛藤を取り除く」必要さを
言葉ではなく、昨日一日の流れを通して教わった。

約束してなくて、偶然一緒になった友人とも、久々に話がしたくて
帰りの車の中で、お互い色んな交換が出来た。
でも、まだまだ内容は汚い走り書きでまとめてないけど・・・
なんか書き直さなくてもいい気もするな~。。
「葛藤を取り除く」これが当分のテーマになるだろうな~

しかしゲリ-さんは、めちゃめちゃ陽気でお茶目な人だ~。
やっぱりコドナ(子供の大人)は素敵だ~

 

そういえば・・・

フルーツサンド 今日こんな素敵なサンド~

お店のスタッフのお友達が、差し入れ~ぺろり
初めはケーキだと思ってたら、パンです!パン!
甘すぎず~美味しかったわ~。。。可愛いし
1つずつ、可愛くラッピングされてるの。。
確か・・・銀座松坂屋・・・の袋でした。(行ってみよう~!)

わたしも、食べ物は コドナです。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2007 11:59:59 PM
コメント(4) | コメントを書く
[いろいろなセッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X