147516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little Tree

Little Tree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パドメ2

パドメ2

Freepage List

Category

November 25, 2007
XML
カテゴリ:あんな事こんな事

なかなか引越し準備も計画も進まない。。。

本来家では何にもする気が起こらない性分なので
どこかで仕事モードで計画しないとだめかなぁ~
あと少しなのに・・・
また、マンガ喫茶のPCで計画練ろうかな・・・でもマンガ読んじゃったりするし

気苦労が絶えません。。。
本当に別人28号のようになってしまいます。
電気・ガス・水道の連絡や・・・
電話の手続き&プロバイダーの手続き・・・
手続きというものが大の苦手
問い合わせも苦手

今日KDDIに電話して「全くわからないので教えてください」
「住所変更なら今この電話で大丈夫です」
「いえ・・まだいつから変更させようか決まってないので、流れを教えてください」
「そうしたらこの電話にまたかけてください」
「かけたら切り替わるんですか?」
「・・・・・手続き後1~3週間お時間を頂きます。なので今言われて12月半ばでしょうか」
びっくりそんなに時間かかるの~!!知らなかった」
「インターネットだけでなく電話も?」

「NTTさんの開通日を先に決めて連絡ください」

。。。と、まあこんな感じで
やっぱり、いつまで電話をこっちで使うかとか決めなきゃならないのか。。。

そういえば、個人セッションや遠隔の申し込みは私メールだけなんで
メールもだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よくいらっしゃる人は携帯メール知ってるけど。。
って事はHPにお知らせ載せなきゃ。。。

山積みでした。。
なんでこう頭が回らず段取りが悪いんでしょう~
仕事だったらありえない私・・・
なので、12月は中旬まで個人セッションはお休みです。
ルチルのみになります。

きっと、もたくさネットが繋がったり、部屋が落ち着くまでに
前からHPリニューアルしようと思ってた事や
ワークショップの内容考えようとかしてた事をして
ちゃんとやる為の時間のような気もします。。

まじで、移住計画ノート持ってどこかでやろう~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2007 10:36:37 PM
コメント(4) | コメントを書く
[あんな事こんな事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X