147514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little Tree

Little Tree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パドメ2

パドメ2

Freepage List

Category

March 7, 2008
XML
カテゴリ:癒しの旅

今月は本当にあっというまに過ぎてます。。。
ブログを見て、ルチルのほうへブレスを作りに来てくれるお客様や
リーディングのために急遽(もう入れる枠が残り少ないので)
予定を変えてくれるお客様。。ほんとうに感謝です。
でもあと10日足らずになりました。。。

***************************

旅のしおりがやってきました。
19日~21日まで、レバナ先生と行く高千穂ツアーです。
高千穂もすごく行きたかったけれど
「押戸石」と「幣立神社」はもっと行きたかったので申し込みました~
先月レバナ先生に、アリゾナの山登りの悪夢を再現しないように
運動してから行きます!・・・って行ったら「ふふん・・・わからん」と笑われました。

・・・・・動くのが苦手なんです・・・・・

そして最近宮崎のお客様がいらしたので、聞いてみたら
「そんなに歩くのきつくないよ~。東京の人は車使わず歩くでしょう~」と
言われたのだけど・・・駅ではエレベーター・エスカレーターばかり乗ります。。

押戸石とは・・・
このHPの写真が見やすかったです

大きな石ばかり・・で、シュメール文字のようなペトログラフが彫られているのです
昔大陸が繋がっていて、ケルトと日本が繋がりがあった・・・という方もいます。
他のHPでも、ネイティブアメリカンの人たちが訪れて
インディアンフルートを吹いたりとか・・・・

石やストーンサークル大好きの私には憧れの場所でした。
ここを知ったのは、数年前このブログで仲良くなった方から
メールで教えてもらったのです。。
いまからワクワクしてます。

しょんぼりしかし・・・・宮崎のHPには、近くまで車で入れるってかいてあったから
安心してたのに・・・さすが、そんな安易な道は通らないのか
徒歩往復1時間って、旅のしおりに書いてありました。

ってことは・・・山道を片道30分~オーマイガーッ!

友人からは「文句言わずに歩くんだよ」ってメールや
「アリゾナの時を思い出して(アリゾナで、かなり泣き入って、逆切れしてた私)
そんなあなたを見るのがと~っても楽しみ~♪」とか、メールをもらって

「文句は言いません!」って言ったら
「文句言わなくても、顔に出るから面白いから楽しみ~」と返され・・・

なので今日から仕事帰りは「骨董通り(表参道)」から「青山1丁目」まで
2駅分=30分かけて歩く事に。
結構青山は裏道入ると車も来ないし人も少なくて、歩きやすいです。
普通の格好なので、体は暑くて、耳は切れそうに寒くて・・・

朝7時に空港集合ですが、起きるのも少しづつ早めています。

新しい出発の前のパワスポツアー!すごいタイミングです。
(でも、食べたくて仕方が無いきんかんたまたまは、時期が終わりそうで
無いかもしれません。。。)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2008 11:45:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[癒しの旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X