145921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little Tree

Little Tree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パドメ2

パドメ2

Freepage List

Category

May 12, 2011
XML
テーマ:庭造り(228)
カテゴリ:カテゴリ未分類

今頃出す話では無いのですが・・・

地震の後、妙な感じで
草むしりばかりしていました

土の上って、本当に癒されるんですよね~四つ葉

あのTVを見て不安定になって
震災3日後には、庭の中で草むしり
その後落ち着かない日々を過していたら

家の庭木の手入れ&指導をしてくれている
相嶋造園さんに「都内マンションの庭造り」のお手伝い
前回の日記にも書きましたが

その模様を相嶋さんのHPに紹介されていたので
良かったら覗いてみてくださいハート

相嶋造園さんのHP

マンションの植え込みが、素敵なお庭に変身手書きハート

家も来月は 五葉松の剪定です
その前に・・・
一雨ごとに、湧き出てくる雑草を抜かないと!

Padome☆Room
Sanctuary
 も見てね~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2011 02:08:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.