254492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 18, 2006
XML








         モ-ジュナ アトゥクリーチ? (開けてもいいですか?・ロシア語)






  あと、10日になってしまいました。飛行機

  今日からカウントダウン♪・・・・でもしようかしらゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

  1年以上前に決めたのに、

  たっぷり時間あるわぁ~・・・ぺろり

  なーーーーーーーーーんて、

  余裕かましていたのに・・・クール

  1年ってほんとに早いですね。しょんぼり

  準備なんて全くできてないやん(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

  どうするよ?

  
  さぁ、そんな準備の一つに。

  女性ならでは、

  化粧品の準備も要りますよね。ひよこひよこひよこ

  まぁ、外国なんで、素ッピンでも気にならないですけどねΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

  乾燥してるのは違いないので、

  保湿できるように絶対持っていくのは・・・

     

  上矢印こんなマスクに美容液が浸み込んでるやつ。

  いつも近くのドラッグストアーでセールを待って買っていますが、
 
  お風呂上りは、いつもこれを顔にのせてます。ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

  年々乾燥感がひどくなるようなんで、

  保湿は重要です!!号泣

  

  旅行の時は、色んなメーカーのトライアルを試すのも好きです。ハート

  だいたい1週間分ほど入って、

  可愛いポーチに入ってたりするじゃないですか(笑)

  そのポーチ欲しさだったり・・。ぺろり

  ずっとアテニアのポーチがいいと小耳にしていたので、

  今回欲しかったのですが・・・・・・。号泣スッカリワスレテタ・・・・

  今回はいつも使っているオルビスのトライアルを。

  それから富士フイルムから出している化粧品のトライアルを買いました。

  ここはGETMONEYで見つけたんですが、

  バックの会社が大手だと安心して試せれますよね。スマイル

  只今、トライアルセットが通常1,500円が1,000円なんですが、 

  GETMONEYから購入すると、

  なんと1000円キャッシュバック分のポイントが付くんです・・・Σ(='□'=)ウッソー!?

  ポイント数間違ってない???と一人首かしげながら、

  1,000円のトライアル買って、1,000円分戻ってくるから、

  ・・・・・・・????ねぇ?

  あたしなんか違ってない???(笑) ←私が違ってるなら教えて・・・ひよこ

  
  それから、無料のお試しセットもいくつか頼んでみました。ひらめき

  今やっている「IONA」は人気のようですが、まだ受け付けてくれるようです。

  あと、再春館製薬のトライアルも気になっていたので。φ(゜-゜=)メモニャン





  無料が一番よね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2006 06:08:09 PM
コメント(4) | コメントを書く
[たわいない日常・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X