254479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 19, 2006
XML






  
     ザクロバーチ、ザクロバーチ、・・パイジョン!! (詰めて、詰めて、さぁ行こう!)






  今日は少し大掃除を。ショック

  といっても、台所の油汚れと格闘・・・・・・・・・・・・・

  撃沈されました(笑)

  コンロ周りをせっせと磨いて・・・・・・・・・・・・・・・

  早々に終了。( ̄- ̄)


  今日旅行社より最終案内が届きました。飛行機

  ガイドブック おみやげ

  ロシアの簡単なガイド本が付いていましたが、上矢印

  ナホトカについては・・・・・「日本との関係も深い」・・・・でおわり(笑ヾ(- -;))

  まぁ、何の変更もないので、

  予定通り12/28 新潟発 ウラジトストク航空 808便で

  ウラジトストクへ(18:20着)

  そこから、ナホトカ組はバスで移動・・・・・・・・バスバスバス

  で、予定到着時刻が、




  ・・・・23:00( ̄□ ̄;)ギョッ
 

  バスでナホトカまで2時間半ぐらいと聞いていたので、

  そんなにかかるのかーーーーーーーーーー?????

  聞いただけで(;´ρ`) グッタリ・・・・・・・

  今日はファミリーの日だったので、

  2度ナホトカに行ったことのあるメンバーに聞くと、

  『以前もバスの故障を直したりしてたら、4時間かかった。

   その時間含んでるんちゃう?』との事。ヾ(・ε・。)ォィォィ

  ほんと、☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

  です。

  だいたい韓国からの中古のバスだそうです(笑雫


  それから、メンバーが手作りの和紙の名刺入れを作ってきてくれました。

  和紙名刺 和紙名刺入れ

  バイショーエ、バイショーエ スパシーバ m(_ _"m)ペコリ

  沢山の方に出会って、差し上げてきます(^^♪



  それから、ドイツからの留学生のユリアちゃんのママが

  作ったクッキーが送られてきたそうで、持ってきてくれました。

  クッキー

  外国の味でした(笑ぺろり

  チョコレートもありましたが、味が濃くって美味しかったです。ハート

  ロシアにホームステイの経験がある高校生のメンバーも、

  『ロシアでチョコレートやさんに行ったぁ~ひらめき』と教えてくれたので、

  チョコレート買って来たいなぁ♪





  あぁ~あと9日になりました。号泣スマイル





   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2006 11:02:43 PM
コメント(1) | コメントを書く
[言葉って面白い♪(ホームステイなど)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X