254484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 31, 2006
XML




  12月31日 4日目(大晦日ってやつ(・ε・)/)




  ロシアでもみなさん今日は大忙し~ダッシュダッシュダッシュ

  朝9時起床。シャワーの後、朝食。

  朝食・・ヨーグルトみたいなもの(?)、黒パン&イクラ、ハム、チーズ、飲み物

  食後には必ず、甘いものが出されます(^v^)

  
  午前中はママチカが掃除などしている間、ポリーナとパパチカはお散歩へ。

  マルちゃんとマルコメ父はスーパーに買い物へ。

  2人で行けると言ったけど、結局パパがスーパー前まで一緒に行ってくれたとの事。

  私は、今日振舞う日本食の準備。

  日本食お料理

  散らし寿司とそれを詰めたいなり寿司、お好み焼きを作りました。

  
  2時頃遅めの昼食・・・ペルメニ(冷凍)、パン・ハム・チーズ・キュウリとトマト酢漬け


  その後、ママとパパとポリーナは、友人や親戚の家に挨拶回りに出かける。

  私達とユリアはお留守番。ユリアはずっとお料理・・・・。

  私達は暇なんで、また、またスーパーに行くことに。(笑)

  スーパーでお菓子やお土産になりそうなもの物色して、

  帰りに公園に寄る。沢山あるアパートの間には点々と公園があります。

  さすがに寒いので、子供の姿はほとんどありません(笑)

  
  7時前にママ達帰宅。

  ちょうどぐずっていたマルちゃんを見てか、

  サリュート(花火)をしてくれました。

  サリュート家

  サリュート家2 ←熱くありません!!


  で、

  お友達が来るというので、最後のお料理の準備やら着替え。

  ポリーナドレス

  ポリーナマルちゃん ←されるがままのまるちゃん。

  ポリーナももちろんおめかし上矢印ドレス

  可愛いので、写真を撮ってあげると

  必ず写真チェックに来る(笑)万国共通??

  そして、

  『イッショ~~~~~きらきらきらきらきらきら』(もう一回)とまた、ポーズハート


  えんえーーーーーーん《延々》続きましたぁ(かわいいぃ~どきどきハート






  さて、お友達がやって着ました。

  ママもお友達のママもとってもセクシーな服で、着飾ってます。(*ノノ)キャ

  それぞれ、プレゼント交換をして、年末・年始のご挨拶ってことかな。

  仮面友

  パパ達からはお茶目な仮面をプレゼント♪ (*/∇\*)キャ

  私が作った日本食もとっても喜んで食べてくれました(良かった雫雫

  お二人も日本酒大好きだったりして、

  こちらでは、何でも日本のものいいものとして定着してます。旗

  
  

  さて、さて、彼らが帰った後・・・・

  また、また、大忙しでお出かけの準備。

  沢山のご馳走と飲み物一杯持って、

  大きなお家に住んでいるお友達のお家へ。

  NEW YEAR PARTYだぁ~カクテルワイングラス食事ビールケーキ



  ナホトカは田舎です。

  メインの1本道は外灯がありますが、

  あっという間になくなります(笑)

  お友達の家は豪邸で、

  こちらでは自分のお家を持つのは、まだ、まだ大変なことです。

  車は、山を登っていきます。

  日本なら、道路等設備が出来たら、家を建てるといった感じでしょうが、

  全く道なき道《山道》を車で強引に上がっていくと、

  大きな家が点々と出てきます(笑ヾ(・ω・o) ォィォィ)

  全く逆???って感じです(笑)
  
  私達とユリアとユリアの友達も、

  計8人がマシーナ(車)(パジェロ)に無理やり乗って到着(笑)


  お友達のお家は地上3階、地下1階。

  庭も何処まで?って感じでした。(暗くて分かりません(;^_^A アセアセ・・・)

  お友達夫婦と子供5歳の男の子と2歳の女の子もとっても優しい人達でした。

  ママのターニャも、先ず家の中を全部案内してくれて、

  3階の男の子の部屋は私達の家より大きいような・・・・(;^_^A アセアセ・・・

  地下はバーニャ(サウナ)室。休憩室もある立派な部屋でした。

  入りたかった・・・・(。>0<。)ビェェン (結局入るチャンスはありませんでした爆弾

  


  マルちゃんはターニャからロシアの童話集を頂きましたぁ~スパシーバ♪






  パーティーの始まりだぁ~ひらめきひらめきひらめき

  

       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2007 05:33:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[言葉って面白い♪(ホームステイなど)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X