254481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 31, 2006
XML




  続き・・・(まだまだあるなぁ・・・ちょっとうんざり気味(笑))


  ゴチソウ2 ゴチソウ1

  美女と ←パパ念願の美女と(笑)

  疲れてきた・・・(只今1/7の心境ヾ(・ε・。)ォィォィ)



  さて、さて、持ち寄ったお料理とお酒でテーブルは一杯。

  もちろん私作のお好み焼きなども並んでます。

  こちらではウォッカ飲まされると、覚悟してましたが、

  ずっとシャンパンでした!(^^)!

  私達がオルガに持ってきた日本酒やらウォッカも加わり、

  お酒を注ぐたび、《何回したことやら・・・ワイングラス

  『ス ノーヴィーゴーダム~』


  

  そして、12時に!!!

  テレビ、テレビ!!とターニャがチャンネルを変えると、

  時報と共にロシア国歌と、そしてプーチン登場。

  年始の挨拶でした。

  これから毎時間、ロシアの各都市が12時を迎える度、登場の事。

  大国ですねぇ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




  そして、外では、あちらこちらで花火の音が!!

  ナホトカの中心部?でも大きな花火が上がってました。

  私達も急いで、外にでて(着替えが大変(笑))

  花火を見ました。

  花火を ←マルちゃんと同じ年のアレックス

  

  そして、お家の前で花火をあげましたが、

  これまた大きな花火で・・・。

  その音で、そこら中の車の警報音が・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

  凄い音のコラボです・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??






  一足お先にマルちゃんはアレックスと一緒にベッドで スパコイナイ ノーチェ眠い..

  それから2時近くまで飲めや、食えや(笑)

  私達夫婦は2階のソファベッドでおやすみなさい・・・・眠い..眠い..眠い..




  
      
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2007 06:19:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[言葉って面白い♪(ホームステイなど)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X