254483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 22, 2007
XML







  今日は朝ヒッポへ行ってきました。電車

  同じ市内の別のファミリーでしたが、

  月1で「おんま会」(お母さん会)をやっていて。スペシャルゥ~~スマイル

  平日の午前中に集まれるのは小さい子連れのママぐらいやもんね。ひらめき

  でも、ママ達だけって、

  やっぱり、

  す~~~ごくリラックスできて、

  おしゃべりしながら、

  好きな言葉を歌って、踊って・・・


  で、好きです。ハート(手書き)


  マルちゃんも幼稚園行ってる間だし、

  のんびり、まったり、ヒッポやってきました(笑)

  で、今日は幼稚園のママ友も参加してくれましたぁ\(*T▽T*)/ワーイ♪

  緊張していたようですが、(¬¬)ホント?????(笑)

  今日はママばっかで、

  一緒に踊ったり、歌ったり、 (踊り足りなかった・・・ヾ(- -;))

  中国語に挑戦したり。ひらめきひらめき

  新しい体験を味わってくれた様です。

  何でも、新しいことに出会うことって、

  ((o(^-^)o))わくわく、((o(б_б;)o))ドキドキ

  しますよね。

  ヒッポのイメージ変わったかな~(笑雫

  まだまだヒッポワールドは奥が深いので(笑ヾ(・ε・。)ォィォィ)

  また遊びに来てねぇ~~バイバイ お前が言うなぁ~~(;^_^A アセアセ・・・


  丁度12時に終わるんで、

  そのままランチへ。食事


  そして、今日は書道で1時間遅いので、

  戻って、時間潰して、

  お迎え→KP・・・・・



  今日の

  ずるずる・むずむず・ぐしゅぐしゅ・かゆかゆ・・・・は、

  アレルギー鼻炎の薬飲んだんで、

    

  調子良かったです。スマイル



  と、言うことは・・・・・













  『花粉症』決定。爆弾爆弾爆弾

  ちーん。









 

  さくら 雛あられ食べたいなぁ・・・・。

  
  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2007 07:30:23 PM
コメント(6) | コメントを書く
[言葉って面白い♪(ホームステイなど)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X