254480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2007
XML




  毎晩頑張ってま~す。褒めて・・・(笑)

  このブログもストレス発散になってるんで、

  ちゃっちゃと書いて、寝ますよん。


  今日はヒッポのメンバーとお花見バーベキューさくらさくら

  雨が心配でしたが、

  何とかもってくれました・・・(*^^*)

  12時に沢山の荷物を持って、

  公園へ。

  が、















  あたり一面、花見客・客・客・・・・( ̄□ ̄;)ギョッ


  座るところなんて全くないように、

  ぎっしり( ̄□ ̄;)ギョッ

  こんなに混んでるの初めて見た!!!

  メンバーが1時間早く来て、

  場所を確保・火を起して待ってくれていました。スパシ~バ♪

  沢山の料理とお肉・・・・お腹ぽっこりですよ(笑)

  カーチャも女の子と楽しそうに過ごしていました。

  やっぱり、女の子同士がいいんでしょうね(笑)

  みんなで「カチューシャ」《ロシア語》を歌ったり、

  「サンタルチア」《イタリア語》歌ったり、

  「ナヌンヘンボカミダ」《韓国語》歌ったり・・・・・・・


  ヒッポならでの花見でしたぁ(笑)

  お花見 最後の再見待ち(笑)♪

  

  さぁ、さぁ、

  これで終りでない本日のメニュー(笑)

  終わって家に戻り、

  今度はスパワールドへ。

  温泉もあるし、温水プールもあります。温泉

  スライダーもあって、二人共大興奮~~~~~♪

  2時間ほど楽しみました。ひらめき

  私も気持ちよく過ごしましたが、

  やはり2時間お湯に浸かると、

  帰る頃には・・・・すごい脱力感が・・・(* ̄□ ̄*;

  疲れきったわぁぁぁぁぁあああああああ~~~~。泣き笑い


  通天閣 通天閣と。

  まぁ、何とか帰ろうとすると、

  電車間違えて乗り、

  えらく遠回りしてしまった(* ̄□ ̄*;ナンデヤネン・・・・・爆弾爆弾爆弾

  家に着いたのは10時30分頃。月

  そっから、軽い食事を用意して

  食べて、

  オルガたちは11時過ぎ就寝。

  私?

  またブログアップしてるしヾ(・ε・。)ォィォィ

  

  明日はUSJです。(T▽T)アハハ!

  雨が降れば、水族館にしようと考えていますが・・・・。



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2007 11:51:17 PM
コメント(3) | コメントを書く
[言葉って面白い♪(ホームステイなど)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X