254479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2007
XML




  今日も朝7時頃目が覚める。

  昨日はマルコメ父も11時過ぎには帰ってきたので、

  最後にいろいろ話しました。

  その後、マルコメ父は滞在中私が撮った写真を焼いたり、

  私もブログアップしたして、寝たのは2時・・・。星月星月

  さすがに私は今日は朝起きるのしんどかった(笑ほえー

  今日は最後ということで、

  朝食は日本食にしました(⌒~⌒)ニンマリ

  勿論カーシャは食べれませんが、(食べようとしませんが)爆弾

  せっかく日本に来たのだから、見せたかったのぉ~~~!!怒ってる

  オルガは喜んで食べてくれました。スマイル

  やはりカーチャの事を考えて、ずっとパンにしちゃったので、

  オルガには悪かったかなぁ~~(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

  家を10時15分に出ると言ってあったのですが、

  朝食を食べて、9時半頃、隣のスーパーへ行ってくるとの事(笑)


  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


  パパチカにお土産に「お寿司」買いたい・・・との事。


  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


  ヒッポのメンバーに以前、

  ゲストが寿司桶でにぎり寿司を持って帰ったと言う話を聞いていたので、

  『うちも・・・・・(@_@;)』って感じ(笑雫

  しかし、隣のスーパーの寿司でいいのかなぁ~~~???ひよこ

  でも、オープン初っ端から行ってもないと思うよ、

  と言った通り、なかったとの事。失敗

  その代り、またドレッシング買っちゃったぁハート~~だってきらきら(笑)

  そして、ビックサプライズが















  おはな

  隣に丁度花屋があるのですが、

  私に花束買ってきてくれました (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

  バイショーエ スパシーバ♪ 感激です( p_q)エ-ン

  オルガとは本当に長いお付き合いになると思います。きっと♪




  そして、空港へ。車

  空港には1週間早く来ていた青少年の団体も。

  青少年(小学生・・びっくり)と言っても、

  見かけは・・・・全くです。びっくりびっくり

  が、ホストをしたメンバーの話からだと、

  わがままも多かったようで、

  大変だったみたいです。(2週間ご苦労様<(_ _)>)

  ほんとホストは大変ですよね~~と苦労話は尽きませんでした(笑)号泣

  でも、いい思い出です。さくらさくら

  ほんと。ひらめき

  ロシア人が1週間我が家にいて、

  一緒に生活するなんて、

  想像もしたことなかったし・・・(当たり前か・・・ひよこ

  いずれ、マルちゃんがホストとして、

  青少年を受け入れる時のいい練習になりました(?)



  さて、さて、

  オルガとカーチャとハグ・ハグして、『パカ~』(またね~)って別れました。

  マルちゃんもオルガとハグしました。きらきら

  (ナホトカではしなかったので・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。)

  くうこうにて ★顔分からないようにしてます

  


  今回のホームステイは、

  我が家にとって、初めての1泊以上の受け入れで、

  しかも、自分のホストが来てくれるぅ~~という

  初めてづくしで・・・。

  不安も多かったですが、(全部不安でした(笑))

  来てしまってからは、なんだか気持ち的には楽でした。

  身体的には限界でしたけど・・(笑)ε-(ーдー)ハァ

  マルちゃんは後半ずっと眠くて、機嫌最悪・・・(笑)

  でも、ヒッポのメンバーが色々助けてくれて、助かりました。スパシーバ♪

  一人だったら、1週間もたないもん。号泣

  みんなと思い出も共有できることも、

  これからずっと話していけるから、

  オーチンラーダ♪ です。

  また、ロシア語聞きたくなりますね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

  

  そして次の新しい出会いが楽しみです。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


  
  感想は続きます・・・・(^▽^)/
  
  
  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2007 12:34:32 AM
コメント(2) | コメントを書く
[言葉って面白い♪(ホームステイなど)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X