254482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2007
XML





  本日2回目のアップで~~す。あっかんべー

  忘れないうちに、色々書き留めておかなくっちゃ!!!

  という勢いだけで(笑)

  先程のアップしてから、

  眠りに落ちまして眠い..眠い..・・・・そりゃそうだ。

  2時間ほど横になってきました。ひよこ

  眠れませんが、もっと横になっていたかったぁ・・・泣き笑い

  が、マルちゃん様子を見にやってきた(笑)

  寝ているフリしましたが・・・。諦めてリビングへ。スマイル

  時計を見れば、6時。時計

  お腹が空いているという証拠(笑)

  5時が我が家のご飯タイムなんで・・・(・Θ・;)

  で、ご飯用意するため起きると、

  マルちゃん『お腹空いたぁ~~~~爆弾』とうるさい。

  オルガ達のステイ用に冷凍してあったヒレカツ揚げてさっさと食べさしました(笑)

  私は全く食欲なく、菓子パン一つ食べて、

  忘れないうちのアップですヾ(- -;)しんど~~い。爆弾

  寝ている間に、オルガ達はウラジオへ着いたはず。飛行機

  そのままナホトカへ帰るのか、

  ウラジオのオルガのママチカの家に寄るのか(ちゃんとお土産持たせたしプレゼント

  聞くのを忘れましたが、

  今日中にはナホトカに戻るでしょう。車

  ポリーナ待っているだろうし(笑)(^^)(--)(^^)(--)ウンウン




  先ず、食事について書き留めておこうと思います。

  
  3/29 (夜)お寿司・チキン・ポテトサラダ

  3/30 (朝)菓子パン・ヨーグルト・朝食用のミートスティック(名前?)トマト・ポテトサラダ・飲み物 
     (昼)外食 パスタ・ロールキャベツ
     (夜)たこ焼き会(その他色々)

  3/31 (朝)菓子パン・ヨーグルト・ソーセージ・トマト・きゅうり・いちご・飲み物
     (昼)ファミレス (夜)ヒレカツ・ごはん・トマト・きゅうり・ブロッコリー・残り物・キムチやお漬物

  4/1 (朝)ホットサンド(卵・ハム・チーズ)・野菜・ヨーグルト・ウインナー・飲み物・イチゴ 
     (昼)バーベキュー 
    (夜食)ペルメニ&焼き餃子・ご飯・漬物類・チキン

  4/2 (朝)ホットサンド・ウインナー・ヨーグルト・いちご・飲み物
     (昼)USJにて
     (夜)うどん

  4/3 (朝)ピザトースト・ウインナー・トマト・きゅうり
     (昼)なしでおやつといちご・みたらし団子など
     (夜)ハヤシライス・春雨サラダ・らっきょ・漬物・ブロッコリー

  4/4 (朝)オルガが買ってきてくれたパン・ヨーグルト・目玉焼き・ウインナー・飲み物 
     (昼)フードコートにて(オルガはうどんと天丼のセット) 
     (夜)居酒屋にて

  4/5 (朝)ごはん・味噌汁・漬物・鮭・ちりめんじゃこ・のり・味付けひじき・さくら茶・卵焼き・ウインナー 
     (昼)サンドイッチ・いちご・おやつ・飲み物を持たせました




  まぁ、ざっとこんな感じ。?朝食なんかちょっと忘れちゃってるし。爆弾

  カーチャは持参の「カーシャ」 を毎日食べてました(笑)

  カーチャがこのステイ中食べたものって、

  パン全般・ウインナーなどハム類・卵・ポテト・チキン・きゅうり・いちご・リンゴ

  ジュース・カーシャ・お寿司(イクラ・カニサラダ)・パスタのパスタだけ(ソースはなし)

  以上。(笑)ヾ(- -;)良く育ってるなぁ~って感じ(笑)わからん

  持ってきたソバのカーシャは置いていってくれたので、

  今度「ソバのカーシャ会」でも開きたいと思います(笑)・・・ご興味のある方はパジャルースタ♪




  
  カーチャが初めてのお寿司にトライしてくれたことが、

  一番大きい出来事だったかな。(笑)

  まぁ、イクラもカニカマもあっちで食べてるし。
  
  もっとオルガに色んなもの食べさせてあげたかったけど。

  また、パトン(次回)と言うことで(笑ウィンク

  取り敢えず、食事報告終了(笑)

  



  お風呂にゆっくり入って、疲れとってきます。温泉

  体重い・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2007 09:47:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[言葉って面白い♪(ホームステイなど)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X