254474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2008
XML








  年に3度あるお父さんワークショップで~す。クール

  先週は中部がありましたね。

  今日は勿論中部からと広島からもお父さんが来てましたぁ~。ひらめき

  我が家も全員で参加。クール

  今日のテーマは「自分のファミリーとは」

  いつものように先ずはSADAで大盛り上がり。

  今日はいっぱい蹴られたぁ・・(-o-;スマイル
 
  笑いすぎて、既に喉の調子悪くなってた・・・・(*ノェノ)キャー

  で「ファミリーアピールタイム」で

  我がファミリーも前に出ましたぁ~ハート

  やっぱり自分のファミリーが一番です。(Cちゃん、ありがとう♪)

  みんな自分のファミリーがやっぱり一番で、

  居心地がいいから楽しめるんだよね。

  otousann

  ちび輪タイムもお酒も入り、みんな熱く語ってました(笑)

  お父さん達の真剣な意見交換はいつも和まされますーーー。(^^♪

  beer

  いつものメンバーお手製ビール達~。ビールビールビール

  お持ち帰りも頂きました。多謝~。ハート

  今日は黒ビールでむっちゃ飲みやすく美味しかった。目がハート目がハート目がハート

  次回も同じの飲みたいよーー。ウィンク



  8時には2次会はお開きに。ひよこ (3次会には行かずあっかんべー

  今日もとっても楽しかった。明日からの活力になります。ぐー

  bebe 生後1ヶ月でお父さん会にデビューちまちたぁ~Hちゃん♪とMちゃん
  
  つぎは8月24日で~す。皆さま、参加しましょう(笑旗

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2008 10:35:06 PM
コメント(8) | コメントを書く
[言葉って面白い♪(ホームステイなど)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X