254473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 14, 2008
XML








  恒例のピッツバーグ洋上大学が今朝寄港しました。船

  今回は4泊5日で日本に寄港。

  出発は横浜だそうで、その間は自由に日本中を旅行してもいいそうです。旗

  ファミリーでも2家族が受け入れ。

  丁度ファミリーの日だったので、

  30分早くみんなで集まってお弁当を食べてからヒッポしました。

  2家族とも、おぉぉぉーーーーーーー男前ハート

  nice

  左のBradはカンザスから。将来は大学を出た後、LOWSCHOOLに進み、

  弁護士になって、いずれ政治家になりたい!!と言ってました。

  右のマフューはニュージャージからです。大学はマイアミ大。

  ビジネスマンになってウォール街で働いているかなって。ひらめき

  とってもいい子で、ホストファミリーも喜んでました(笑ウィンク

  一緒にダンスやゲームをしたり、

  kurisumasu クリスマスsada♪

  メタ活に挑戦してもらったり。ひらめき

  英語と日本語が交互に流れるストーリでしたが、

  英語・・・・きれいねぇ~~~ヾ(- -;)イヤイヤ・・ウットリ・・・

  2歳や3歳のメンバーのスペイン語や英語の自己紹介をニコニコして聞いてくれて、

  2人共写真に納めてましたうっしっし

  zenninn

  みんなで記念写真カメラ

  







  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2008 10:45:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[言葉って面白い♪(ホームステイなど)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X