254461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 30, 2009
XML










  今日はファミリーに体験に2人の女の子が来てくれました。スマイル

  二人共若いのですが、(?ひよこ

  仕事で世界各国へ行った事があるとの事・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

  一人の女の子は客船船に乗って、世界を回っていたそうで

  同僚はほぼ外国人。

  その同僚のおうちに遊びに行かせてもらったことで

  ハンガリーやノルウェーにも行って、

  ホームステイが素敵だったと話してくれました。

  だから、ヒッポでもいろんな国の方をお家へ招いたり、

  また25カ国へホームステイに行っている事に

  すごく興味を持ってくれていたようです。

  メンバーが『何語にしようかなぁ~~ひらめき』と迷う事に驚きながら、

  3歳のメンバーがとってもかわいらしく英語や韓国語を話す姿に

  『かわいいぃ~~~~ハート』を連発でした(笑)癒された??

  すぐにメンバーの子供達とも打ち解け、一緒に走り回っていたので、

  既にメンバーのようでした(笑ウィンク

  最後に感想を聞いた時、

  『子供の時から、こんな環境の中で育ちたかったぁ~~~~ハート

  横で寝転がったり、走り回るケグジャギですが

  『子供ってちゃんと聞いてるんですよね~~~』って。(笑)

  よくご存知でクール

  是非、また来てくれることを願ってます(・ε・)/

  



  

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2009 02:59:36 PM
コメント(4) | コメントを書く
[言葉って面白い♪(ホームステイなど)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X