254471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2009
XML








  来週末、某大学の中国人留学生を受け入れる事になりました。

  金曜日にファミリーで対面して、一緒にヒッポして、一緒に帰る。地下鉄

  と、いうスケジュール。ハート

  その日は帰ったら10時月だし、

  松潤のドラマも観なあかんから、ヾ(・ε・。)ォィォィ

  おしゃべりして、夜食が必要なら食べて、終わりだろうし、

  次の日、のんびり、まったりして、

  帰りたかったら、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

  意気投合したら(笑)もう1泊ひらめき (○゜ε^○)v ィェィ♪

  さぁ、何食べさす、何する??

  いえいえ、掃除が最初でしょ~~。しょんぼり

  中国の方・・・って思えば、最初以来2度目。きらきら

  食の大国の方に料理って気ーー引けるんだよなぁ~(^^;;

  初回は手巻き寿司でした。喜んでくれましたけど(笑)

  来はるのは男の子なんで、マルちゃんは大喜び (遊び相手としか思ってないやろ・・雫

  男の子の方が好き嫌いあるイメージなんだよね・・・。

  って、これまでありませんでしたが・・・(^^;;

  粉モンで無難にまとめるか・・??? 

  その前に連絡とって聞いてみるべし。手書きハート

  独り言続いておりますが、

  自己紹介状書かなくては・・・・

  日本語でいいんだよねひらめき(笑きらきら

  今年はペース早いっすよーーーー。(いつもの1年分消化だークール

  











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2009 07:17:02 PM
コメント(4) | コメントを書く
[言葉って面白い♪(ホームステイなど)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X