254471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 24, 2009
XML









  この夏休みにも

  韓国、ロシア、台湾、アメリカ、カナダ?、メキシコ、スペイン、イタリアへ

  全国のヒッポメンバーの子供たちがホームステイに出かけました。飛行機

  今日は帰国報告会 in 関西。きらきらきらきら

  生憎、アメリカ・ユタ組は今日の夜帰国で間に合わず (^^;;

  早めに行くつもりが、時間読み違い

  ・・・バタバタ出かけました。自転車 まぁ、5分で着くんだけど・・・うっしっし



  全体報告を国別に。ひらめき

  どの国に行った子供たちもとても楽しそうだったのが分かるお顔してたなぁ~。ウィンク

  一人一言づつだったけど、毎年そう、楽しかったんだね!ってすぐ分かるのよね。

  韓国へ行った男の子が面白くって、

  「・・・最後にオンマーに抱かれました。楽しかったです。」 (真面目にねうっしっし

  って締めくくって。(ハグしてもらったという事ですひよこ

  どの子もホストに大事にされていたんだなぁーーと分かるだけで、

  嬉しくなります。

  子供たちも感じていたからこそ、楽しかったんだよね。

  横で聞いていたマルちゃんを見れば・・・・・・超ーご機嫌斜め。下向き矢印

  昨日の疲れでてるようで、朝からウダウダ、ぐねぐね・・・・(怒爆弾

  仕舞にはお腹空いた・・・・親指くわえてるし・・w(゜ー゜;)wワオッ!!!赤子か?!

  台湾から今ホームステイに来ている子供たちも前で一言づつありました。

  流暢な日本語で日本でのステイが楽しいと話してました。

  中国語の響きが綺麗だったなぁ~目がハート

  親日家の多い台湾。食べ物もおいしいそうだし、

  マルちゃんに秘かにお勧めしてます。うっしっし



  その後sada(ダンス)も入れながら、ちび輪に移行。

  私は韓国とメキシコへ行った子の輪に。

  そこでも時間がなくて、詳しく聞けなかったのが残念。失恋

  また、追々ファミリーで聞いていきたいで~す。きらきらきらきらきらきら



  帰ってからもマルちゃんゴロゴロ。寝不足でしょ!!

  取り敢えず、疲れとってね(*^.^*)

   
  

  
  








  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2009 08:43:33 PM
コメント(4) | コメントを書く
[言葉って面白い♪(ホームステイなど)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X