254454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 27, 2010
XML








  イタリアへ明後日出発する光ちゃんの最後のファミリー。きらきら

  日曜日に空港まで見送りに行くけど、

  その時の横断幕(そんないいもんじゃないか・・(^▽^;))を作りました。ひらめき

  本人の目の前で。(^。^;)雫  

  字を書いた後で、小学生達が似顔絵を書くことに。

  色んな光ちゃんできました。ひよこ

  横断幕

  ステイ先は北イタリア、ホスト宅には別荘があるそうで、

  週末はスイス近くの別荘で過ごすそう。

  既にホストファミリーとはメールや手紙で連絡を取り合ってて、

  とっても素敵なご家族。きらきらきらきら

  早く会いたいよね。

  そんな光ちゃんの報告を毎日待ってます。楽しみ。どきどきハート

  最後のファミリーは指令書をみんな1つづつ渡しました。

  イタリアだけあって、イタリア料理を覚えてきて、帰ってきたら作ってね!

  ってーーーーのが複数あり(笑うっしっし

  女性が強い国なんで、日本の女性が優しく見えるよって(笑うっしっし

  しっかりレディファースト身につけて、イタリア男に生まれ変わってねひよこ

  どんな10ヶ月になんだろう。飛行機

  一緒に((o(^∇^)o))わくわくしたいです。ひらめき



  いってらっしゃい いってらっしゃいヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2010 11:43:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[言葉って面白い♪(ホームステイなど)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X