254467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 11, 2010
XML
カテゴリ:マルコメ《育児》








  定期検査の為、眼科へ。自転車

  前回、0.08なんて視力にショックを受けたわけで・・・

  今回もっと下がっていたら、眼鏡の度もあげなくちゃならなくて・・・

  覚悟していきましたが、

  何とか持ちこたえたようです苦笑

  今日はO.1以上ありました。きらきら

  でも、めがね掛けて、0.7。ui

  目を細めるのもすっかり癖になっちゃってるので、度を上げるべきか・・・??

  先生曰く、度を上げたからといって、視力が落ちる事はないそうです。ひらめき

  成長中だと、目も大きくなってるので、近眼も進むそうで・・・ひらめき

  学生だと勉強したり、目に負担をかけやすいので、視力も落ちやすいとの事。

  なのでマルちゃんにとっていい様にとのこと。ひよこ

  では、度を上げる方がいいに決まってるんでしょうけど。

  次回度を換えるときはフレームを新調しようと考えてるので、

  大変お金が掛かるんですよ。nurikabe

  視力が落ちたら・・・でいいでしょうか?わらわら


  親のいい様に・・・・で、すいません。凹む




  

 
 
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2010 07:11:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[マルコメ《育児》] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X