254469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 26, 2010
XML





  
  今日はマンションの配管の清掃が入るので、

  昨日からパイプ周りのものを出しておいたり、部屋の掃除したり・・・・。

  年1回あるのですが、

  なんだかしょっちゅうーーーーあるように思えて仕方ありません(笑雫1年早いよね。

  配管きれいにして貰ったら、すっきり。ウィンク

  今年の掃除も終わりでいいでしょうか・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ





  午後から明日の旅行の準備。スマイル

  何にもいらないんでしょうけど、何着ていく?が問題・・・ひよこ

  暖かい日もあるけど、やっぱりダウン着ていったほうがよさそうで。

  マルちゃん嫌がるだろうな・・・・と(笑)ほんと薄着なんだよね、彼。 

  着ていくものさえ決まれば、もう終わりかな??


  

  4時過ぎ。マルちゃん帰ってくる。ダッシュ

  『わぁーーEE時間なーーいーーーーダッシュ』と。

  4時10分から検定(珠算5級)だぁーーーーーアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

  4時10分に出て行きました。自転車

  間に合わず。あんぱんまん

  5時10分から受けたそうです。ひらめき




  コーディネーターの父は昨日は帰宅せず。ひよこ

  明日休むためにも、今日は早く帰るためにも徹夜の模様・・・・

  ちゃんと帰ってこれるかな・・・・・星

  ご飯の時、マルちゃんにパパ早く帰ってくるかな~?(昨日帰ってこなかったから)

  と話したら・・・・・










  『最近帰ってこないの??』って。





  ヾ(・ε・。)ォィォィ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2010 06:47:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[たわいない日常・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X