254455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 6, 2011
XML







  ユソバーと最後にUSJへ。電車

  マルちゃんが小学生になって全く行ってなかったので2年以上ぶり。

  パスを買ったので、今年は10周年のUSJに行き倒しますか~(笑ちょき


  「アニメセレブレーション」を観てからパスの手続きに、
 
  パスを作るのも久しぶりで、パソコンで自分で入力になってたりして・・!

  「セサミストリートのビッグフェイス」を観ていたみんなと合流して、
  
  「ジュラシックパーク」へ。

  カッパ着て準備万端ひらめきひらめき

  ジュラシックパーク 被り物4兄妹。


  混んでると思いきや、やはり寒さのせい?空いてて、どれも30分程度の待ち時間。ひらめき

  christmastree まだクリスマスデコレーション。

  cho

  次は「バックドラフト」へ。温かさを求めて(笑スマイル

  「ターミネーター」を観てから、スヌーピータウンへ。やっぱり寒いから(笑ぺんぎん

  E・Tの後にできた「スペース ファンタジー ザ ライド」へ。

  が、これが気分悪くなるやつでして・・・(-_-;)忘れてた・・・  

  まぁ、1度ぐらい乗っておかないとね・・・とチャレンジしましたが、もう乗りません。雫

  その後ずっと気分悪い・・・nurikabe

  最後に「ジョーズ」へ。

  雨もぱらついたけど、何とかもちました。オーケー

  暗くなったら寒くって、寒くって。雫

  明日は早いユソプ達とはさよなら。

  「ト マンナヨ」(またね)って言ったら、違うみたいで言い直されたけど・・・

  又、日本に来てねって

  「イルボン ワッタ チュセヨ」って言ったら通じたみたい(笑雫

  とってもいい子でマルちゃんも青少年交流がどんなものが感じれたみたいでした。

  別れて、ご飯を食べたのですが、その時に「何か話したの?」って聞いたら、

  ジョーズのところで

  『いっつあ シャーク バンバン!!』って言ったら、
  
  「そうそう~」って頷いてくれた!!って話してくれて・・・

  ユソプは3年生から学校や塾で英語は勉強しているそうで、
  
  ホストとのやり取りでも通じなかったら英語を使っていたそう。

  が、マルちゃんシャーク(鮫)は英語で知っていて使ったのは、分るけど、

  『いっつあ』=(it's a )はどっから?ってちょっとびっくり。目

  何とかなくで使ってるんだなぁ~って感心しました。目玉オヤジ 

  メンバーの流暢な韓国語に触発され、韓国語モードになりつつあります(笑スマイル

  マルちゃんの交流に向け、もっと私も話せるようになりた~~い。て思う・・

  そう思わせてくれたユソプに感謝。カムサハムニダ~どきどきハート  

  またいつか会えるといいね。きらきらきらきらきらきら

  gate

  
  
  


  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2011 04:26:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[言葉って面白い♪(ホームステイなど)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X