254470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2011
XML
カテゴリ:マルコメ《育児》







  昨日は新学期スタート。マルちゃんも4年生になりました。

  いよいよってちょっとビビリ気味の私ですが・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

  さて、マルちゃんは初めての男の先生が担任に。ひらめき

  大好きなお友達とも一緒だったようで、とても喜んで帰ってきました。

  まだ4月中は身体測定など、行事が続くし、まずは家庭訪問。

  掃除、掃除・・・・それは私ゴトでした(^▽^;)雫

  初めてづくしは続くでしょう。


  昨日は夜はヒッポヘ。地下鉄

  今日を最後に東京の大学へ進学するメンバーが。きらきら

  子供達がどんどん大きくなるのは、本当に微笑ましい。

  新中学生2名、新小学1年生も3名。急に年齢層高くなったような・・・!

  とってもたくましいみんなにマルちゃんも感化されてね(笑スマイル

  昨日は韓国の画家の劉さんが個展で来日されてて、ヒッポにも顔を出してくれました。

  年末の忘年会ぶり。赤ハート

  マルちゃんにも『大きくなったな~』って言ってくれました。韓国語でしたが、何となく分った(笑ひらめき

  って、みんな大きくなってる上向き矢印って感じたようです。ひらめき

  数ヶ月しか経ってないけど本当に子供達の成長ってすごいよね。上向き矢印




  そうそう、マルちゃんも最近、思春期か反抗期か・・・・変化の兆し有。ひよこ

  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2011 06:01:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マルコメ《育児》] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X