254459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2011
XML





  今回のショーはTwitterでの応募でした。

  リツイートすりゃよかっただけですが・・・。携帯電話

  お席は全席指定だったのですが、むっちゃいいお席できらきらきらきら

  横を行き来する役者さんを真近で見れたり、タッチできたり。ぱー

  マルちゃんもワンピース好きのようで、テレビは欠かしませんし、

  本来結構なお値段するので、無料で観れるなんて本当にラッキーでした。ひらめき




  が、ここで詳しく書きたいのですが・・・

  私が全くワンピースを分かってないんで。ga-nn

  マルちゃんと一緒に何度か観た事ありますが、

  登場人物も全て分ってないし、顔と名前が一致してるのがルフィだけなのは

  余りにもショーを楽しむにはお粗末極まりない・・雫

  今朝になって、

 
  『昨日出てたオカマさんたちは、もしかして登場人物?』


  『ゾロ?・・・・そうそう白鳥の・・・・』


  Σ('◇'*)エェッ!?


  前座でお笑いやってるだけと思ってた・・・とはいえません・・・・すいません、すいません、(*- -)(*_ _)ペコリ
 
  やたら登場人物がいたので、名前も覚えられる訳もなく、
 
  浮かないように(苦笑)拍手したり、声援送ったり??、頑張りましたけど(笑スマイル

  後ろのお姉さん達は、誰かが出てくる度に

  黄色い声援とかっこいいぃ~上向き矢印、かわいいぃ~上向き矢印、素敵ぃ~~上向き矢印とノリノリで、

  そっちを聞いているほうが、楽しめてたぐらい・・・(^▽^;)ひよこひよこ 


  70分あったのですが、お尻も痛くなるわ、腰も痛くなるわ、

  最後は欠伸になっちゃった。m(。_。;))m ペコペコ…

  観に行かれる方は、ワンピース好きな方々でしょうから、大丈夫ですよね。

  ちょっとしか観た事なくても、笑って楽しめる内容でしたよグッド

  もうちょっとお安かったら家族でもいけるのにって思うのは私だけかな。
   


  パソコンMSNニュース

  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2011 04:31:59 PM
コメント(4) | コメントを書く
[たわいない日常・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X