254459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 22, 2012
XML

  



  心斎橋大丸で開かれているトリックアート展に行ってきました。やっと行けたぁ~redlove

  すごい人で、私達が出た頃には、下の階までチケット買う為の列が続いてました。

  写真撮るのは勿論混んでて大変ですが、

  どこから撮るのがいいと目印とかあれば、ちゃんとした写真簡単に撮れたと・・。て思う・・

  時間は掛けれないし、結局平面な絵との写真で終わったのも多かった。失恋

  では、いくつかどーぞ。fuu

  トリック11

  トリック12

  トリック13

  トリック14

  トリック15

  立体的に見えるかな。heart 紫

    

  














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2012 09:46:15 PM
コメント(4) | コメントを書く
[たわいない日常・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X