254458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2012
XML
カテゴリ:バドミントン






  12日。教室日。3回目。ひらめき

  いつものアップ後、

  フットワーク一通りして、基本打ちに。早い展開~に安堵(汗雫

  が、基本打ちと言っても、片方は動かされるパターンで・・・・

  逆に動くわ、しかも打つわ、でバテ方早い・・・わ(大汗雫雫

  それから汗が半端ない。

  今からこんなに汗かいてたら、真夏はどーーーなるんだろ(恐爆弾

  最後に5分ほど時間が余ったのでゲームを。音符

  珍しいそう。

  先生も入っていたので、さすが!ってとこ見せていただきました。馬




  14日。クラブ練習。赤ハート

  3月頭の練習以来です。(卒業式&入学式で使えなかったのでひよこ

  今日は男子3人と私でダブルスを。音符音符

  さすがに教室練習のおかげで、最後の一歩が出てた。上向き矢印

  それまで、体力的にも踏み込めなかった所。

  自然と足がついていったおかげで拾えたので、試合も面白かった。上向き矢印

  スマッシュは浮いてしまってましたが、

  ネット際も足がもつれることなく飛び込んでいけてたので、自分でも感心(笑グッド

  やれば、この年でもやっただけの成果は出るようです。目

  男子のメンバーも別人の私にちょっと驚いたんじゃない??

  褒めてもらって、気持ちいい練習となりました。ぺろり

  ただ、踏み込めるようになったのはいいですが、さすがに体は堪えてるようで、

  帰ってきて両膝ガクガク。屈伸に激痛。やばいーショック

  練習中はCWX使用してるので、さすがにすごく助けられてますね。

  夏用に膝下サイズ購入。パソコン

  


  足は軽くなります。普段でも履いておこうかってぐらい音符

  マルちゃんも久しぶりの練習。

  やっぱり素振りちゃんとしないと、当たっても、変な癖ついてるわ。

  私のアドバイスなんて全くききませんどくろ







  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2012 03:01:04 PM
コメント(4) | コメントを書く
[バドミントン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X