254464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 31, 2012
XML
カテゴリ:マルコメ《育児》









  学童水泳記録会へ参加しました。ひらめき

  学校での練習も3回ほどあり、用事と重なって2回しか出れなかったので、

  大阪プールまで行って、自主連も1回だけですがしました。ひらめき

  3月でプールを辞めた事もあり、練習不足は否めませんが、

  大きなプールで大会に出れたと言うことは、大きな経験となると思います。!



  私も小学校の時、同じように県の記録会へに出場しました。上向き矢印 同じ平泳ぎ!

  懐かしいーーーって何年前??

  でも、すごく覚えていて、学校も熱心で、毎日1km泳がされて練習を重ねたっけ。

  田舎だったから、スイミングスクールなんて近くになかったので、

  行ってた子なんてほんのわずか。

  それを思えばハードな練習してたな。目

  記録は流石に50mプールとなるととっても深いので、なかなか進まず、

  50mは自己新どころかすごく悪いタイムで凹んで、

  100mはぐんとタイムが上がってベスト20には入れたのに・・・

  ・・・が、泳法違反で失格になって、ちゃん、ちゃん。ひよこ

  そんな思い出をマルちゃんにも語り、

  たぶん50mだからタイムは落ちるよーなんて予言しちゃったりして。雫

  同じ経験をしようとしてるなんて、ちょっと嬉しくもあって。ひらめきひらめき




  先生が引率してくれるので、

  駅に7時集合のマルちゃんをお弁当持たせて、送り出しました。バイバイ

  8時からのアップとお昼にもアップがあるみたいですが、

  50m平泳ぎに出るマルちゃんの出番は3時半頃の予定。時計

  そして、出番も1分足らず。退屈してるだろうな・・・・と。ひよこ

  

  6時過ぎ駅で解散。地下鉄

  待ちくたびれたわーーと帰ってきました(笑スマイル

  タイムも自己ベストより5秒ほど遅かったそう。失恋

  それも想定内でしたね。マルちゃんも納得。あっかんべー

  でも、楽しそうに話してたので、いい経験になったね。グッド


  backpak

   8年ぶりに新調。今のも健在ですが、大きいのも必要になったので。新しい相棒に。大切に使ってね。
  















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2012 10:59:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マルコメ《育児》] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X