000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココ見て わんわん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さらみchan

さらみchan

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2007.03.19
XML
カテゴリ:福袋
気になってたけどサイズに悩んでもうやめようかと
思いつつ,「二度とないかも!」と思って購入しちゃいました。




Piccolo パック福袋

¥5250
お問い合わせ多数ございましたピッコロのセットパック福袋です!!
もう既に廃盤になったまぼろし!?のアイテムです!
昨年までピッチーノの姉妹ブランドとしてご愛顧いただきました。
ブランド復活ではございませんが…在庫整理でピックアップした今すぐ活躍できる合物と
春に着て頂けるアイテムのセットパックです♪

※前期の合物、春物中心です。
(今の季節やこれから春に着て頂けるアイテムが中心になります。)
内容:トップス2~3点、ボトムス1~2点※トータルで3~5点





結局すぐに着られるように80ボーイズを購入。
女の子サイズは売り切れも出始めてますね。

Piccoloってむか~しのキムラタンの古くさ~いイメージだったので
どんなもんかと検索してみたら,最近のものはすごく可愛い
雑貨屋さん風(絵本風?)のイラストで、色もナチュラルで
Babyにはぴったりっていう感じでした。
気になる方はこちらを見てみて♪
        下矢印
*Piccoloのイラスト作家さんのサイト*



今年のキムラタン新春福袋でビケットのボーイズとピッチーノのガールズを
購入してこちらでも紹介したんですが,当時はなんか「地味‥」と
今ひとつだったんですよ。
ところがこれが毎日活躍すること!
生地がふんわりしていて気持ちよいからか子供も喜んで着るし
汚れが目立たないナチュラルカラー(笑)
ビケットのロンTはガーゼを重ねたような生地でふわふわ軽く
すごく着せやすいんですよ。
なんかキムラタンのサイトで1枚1枚見るとぱっとしないのに
手にしてみると「え~!画像よりすてきびっくり」というのが
多いんじゃないかな?


キムラタンさん、もう少しくっきりアップで写すとか
着画を載せるとかした方が,お洋服の良さが伝わりますよ!
ーって言いたくなります。


その他にもセール品(もう残り少ないけど)をついでに購入して
送料も浮かせました。
娘がちょうどやってきて、予定外にねだられてしまい予算オーバー
したのが痛かった……号泣

届いたらまたアップしま~す♪





ハート(手書き)こちらも購入しましたハート(手書き)
SALE品ばかりでどれも¥1000台ですちょき


息子保育所用に。


娘にねだられて…


こちらもねだられました。
レースが可愛い。





これは最後までワンピと悩んでたけど
あきらめてもらいました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.19 14:13:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X