068974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココ見て わんわん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さらみchan

さらみchan

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2007.07.15
XML
カテゴリ:出産,育児
なんかぜんぜん盛り上がらないままに
(本人も何も気付かないままに)
きらきらきらきら1歳になりました~大笑いきらきらきらきら


運悪く台風直撃の日!台風号泣
私は5時半までの勤務。
主人が娘と息子の子守りをしつつ、台風に備えて
懐中電灯や電池を購入したり、雨漏りする所を
軽く補修したり(ボロ借家なので;)とバタバタして
ごちそうとか、飾り付けどころではなく…。

ケーキも午後に取りに行く予定にしていた為、「午前中は
無理です」と断られ、台風最接近の暴風雨の中主人が
子供2人を連れて取りに行ってくれてました涙ぽろり
(そんな時間時予約したのも主人なんですけどね)






お誕生日 お誕生日 お誕生日 お誕生日 お誕生日 お誕生日 お誕生日 お誕生日

ケーキはこんな感じ。

1 2

かたよってます…。(台風のせい?)

しかも『偽』し○じろうって感じです。




イチゴ、メロン、キウイが乗ってて、中にもイチゴとメロンが
サンドされてました。
果物は甘くて、生クリームは甘さ控えめ。
プレートのチョコもビターだったみたい(娘談)

田舎にしては珍しく甘さ控えめな美味しさでしたオーケー
息子も喜んで果物やスポンジ食べましたスマイル



じみ~に終えた誕生日でしたが、しみじみと去年の今頃を思いだして
幸せな気分に浸りつつ母は眠りました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.15 23:56:07
コメント(6) | コメントを書く
[出産,育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X