044051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*TREND SPACE Diary*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*ありんこ1224*

*ありんこ1224*

カレンダー

お気に入りブログ

6月26日発売予定&先… New! ukey*さん

【着画】しまむら袖… sososoraさん

サマーアイスティー… 福袋ママさん

●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
M&M/M kuroneko_m4さん

フリーページ

2011/11/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



日本シリーズ。。。

ホークス負けちゃったみたいですねショック

ドラゴンズ強いなぁ!!

明日は知り合いが応援に行くので勝ってほしいなぁグッド



本日、maomadeから新作が入荷しました赤ハート

 

カウチンです赤ハート可愛いすぎでしょー赤ハート






最近よくご注文いただいているChateletのカットソー♪

つい先日、ボーダータイプが入荷しました赤ハート

12分袖と長いんですけど、クシュクシュとした手元になってとっても可愛いですスマイル

 

重ね着のインナー用にもオススメです♪

日本産なので縫製もしっかりしていて着心地もバツグンです赤ハート




是非、チェックしてみてくださいねバイバイ



それでは♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/11/12 05:43:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.