000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Riaの育児&お買い物日記☆

☆Riaの育児&お買い物日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ria+

Ria+

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まいにちHAPPY ゆうかなmamaさん
ゆかママンのハッピーな… ゆかママンさん
わたしのブログー はんざきのおば姫さん

Comments

Ria+@ Re[1]:【画あり】初節句&こどもの日♪(05/05) ゆかママンさん ありがとうございます☆…
ゆかママン@ Re:【画あり】初節句&こどもの日♪(05/05) 初節句おめでとうございます♪♪ もうこん…
ゆかママン@ Re:【画あり】初節句&こどもの日♪(05/05) 初節句おめでとうございます♪♪ もうこん…
Ria+@ Re[1]:3歳の誕生日☆ケーキの希望はダッフィー!!(03/23) ゆかママンさん お返事がかなり遅くな…
ゆかママン@ Re:3歳の誕生日☆ケーキの希望はダッフィー!!(03/23) りぃ。ちゃん 3歳おめでとうございます♪…

Headline News

2008.11.23
XML
カテゴリ:育児♪
今日は、りぃ。の8か月のバースデーお誕生日
毎日バタバタと育児に追われていると、1か月経つのも本当にあっという間ダッシュ

最近のりぃ。は、3秒くらいなら1人で立っていられるようになりました♪
相変わらず、ハイハイよりもたっちの練習に精を出していて、立ち上がっては尻もち☆の繰り返し大笑い
そういう身体的成長は著しいのに、未だに歯は1本も生えてきていませんが雫
でも、歯は遅い方が楽だよ~ってママ友によく言われているので、これも親孝行だと思って気長に見守っていきます☆


さて、今日はお祝い!ってことで、パパと何となく、ケーキでも食べよっか?ってことになって。
りぃ。の8ヶ月バースデーを口実に(笑)、
私のだ~い好きなダブルハートダブルハートダブルハート
アンジェリーナのモンブランを買ってきました目がハート


IMG_4616.JPG


ここのモンブランは、学生時代もOL時代も、銀座のプランタンのサロンによく食べに行っていました♪
初めて食べた時は、その濃厚さにちょっと胃もたれしちゃいましたが(苦笑)、
2度目に食べた時には、すっかり虜にハート(手書き)
以来、私の中では、他のどんなモンブランも寄せ付けない不動のナンバーワンモンブランきらきらですうっしっし

パリに本店があるそうで、女優の川原亜矢子さんは、これだけ甘くて濃厚なモンブランなのに、
一緒にココアを注文するって何かで読んだんですが…
さすがにそれは、私にはマネする勇気がありませんうっしっし雫
胃が溶けちゃいそうで雫雫


ちなみに、りぃ。のプチ☆バースデーケーキとして、


IMG_4632.JPG


こちらも購入♪
りぃ。にもひと口?!と思って、スポンジのあるケーキを買ったんですが、
やっぱり甘いものは癖になるからコワイ!と思い直して、写真だけりぃ。と一緒に撮り、
後日両親がいただいきましたマル秘

アンジェリーナでモンブラン以外のケーキを買ったのは初めてでしたが、
こちらもとってもおいしかったですダブルハート

アンジェリーナのクリスマスケーキも魅力的でしたが、
クリスマスは3人で食べられるケーキにしたいので、やっぱり作る事にして我慢!
3人で過ごすクリスマスも、今からとても楽しみです…♪

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.28 04:01:39
コメント(4) | コメントを書く
[育児♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X