089965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Riaの育児&お買い物日記☆

☆Riaの育児&お買い物日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ria+

Ria+

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まいにちHAPPY ゆうかなmamaさん
ゆかママンのハッピーな… ゆかママンさん
わたしのブログー はんざきのおば姫さん

Comments

Ria+@ Re[1]:【画あり】初節句&こどもの日♪(05/05) ゆかママンさん ありがとうございます☆…
ゆかママン@ Re:【画あり】初節句&こどもの日♪(05/05) 初節句おめでとうございます♪♪ もうこん…
ゆかママン@ Re:【画あり】初節句&こどもの日♪(05/05) 初節句おめでとうございます♪♪ もうこん…
Ria+@ Re[1]:3歳の誕生日☆ケーキの希望はダッフィー!!(03/23) ゆかママンさん お返事がかなり遅くな…
ゆかママン@ Re:3歳の誕生日☆ケーキの希望はダッフィー!!(03/23) りぃ。ちゃん 3歳おめでとうございます♪…

Headline News

2009.01.16
XML
カテゴリ:お買い物♪
1月9日に注文したHanna Hula Online Shop HALさんの福袋。
首を長~くして待っていましたが、遂に今日届きました~どきどきハート


それでは、さっそくネタバレですきらきら

こんな感じで届きましたダブルハート

IMG_5694.JPG IMG_5698.JPG


一応デジカメでも撮影したのですが、アップに時間がかかるので、以下、アフィリでスミマセン。。



四つ葉マザーズバック四つ葉



皆さんのネタバレを拝見していましたが、結構入っている方を見かけたオリーブドット。
実物を見るまでは う~ん、どうなんだろう?と思っていましたが、なかなか素敵でした♪
本当は、ジラフちゃん来るかな?ってちょっと期待してたんですけどねスマイル雫



四つ葉続いて2点目四つ葉



予想もしてなかった、バックとお揃いのアクセサリーポーチが入ってました!びっくり
マグポーチが欲しかったんだけど…せっかくのオソロだし、使いますダブルハート



四つ葉3点目四つ葉



…と思ったら、娘が起きちゃいました雫雫雫
また時間ができたら、できるだけ早くアップします。。



さくらさくらさくら昨日は娘が起きちゃって全部アップできませんでしたが、ここから追記ですさくらさくらさくら



四つ葉3点目四つ葉 四つ葉4点目四つ葉

 

ピンクドットとプチドットピンクのおむつケースピンクハート 各\3045
もともとおむつポーチが欲しくて買った福袋なので、かわいいデザインと色で大満足ですスマイル
りぃ。もパパも、ピンクドットがお気に入りのご様子♪



四つ葉続いて5点目四つ葉



母子手帳ケース カメリアピンクM \2835
これ、密かに狙ってました~きらきら
りぃ。が生まれた頃に、このLサイズを買って今も愛用しているので、
これからはサイズ違いのオソロで使いますハート(手書き)



四つ葉6点目四つ葉



きらきら母子手帳ケース パープル×シルバー \3990 →交換可です
これ、今まで気にも止めてませんでしたが、実物を見たらとっても可愛い~びっくり
人気があるのも納得ですひらめき
チェーンも付いていて、ちょっとしたアクセサリーポーチとしても使えそう。
可愛いし、あったらあったで使いそう(りぃ。に持たせたりとかw)だけど、
一番欲しかったカメリアが来てくれたので、良いお話があったら交換可です♪
今回、母子手帳ケースが3点入っていたので、
母子手帳ケース以外のものと交換してくださる方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡くださいウィンク



四つ葉7点目四つ葉



母子手帳ケース プチドットオレンジL \3045 →交換希望です
3点目の母子手帳ケースです(笑)。
これも、できたら母子手帳ケース以外との交換が希望です。
でも、もうすぐベビが生まれる友達にプレゼントしてもいいかな~。


以上7点、総額26250円でした☆
マグポーチ欲しかったので、入ってなくて少~し残念!
それにストローラーバックやお散歩バックも入ってなかったけど、
ネタバレで、最後の方にポチった人はオムツポーチ3点とか、
母子手帳ケース3点とか入っているのを知っていたので、私には大満足の内容でしたハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.17 15:47:08
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X