089953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Riaの育児&お買い物日記☆

☆Riaの育児&お買い物日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ria+

Ria+

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まいにちHAPPY ゆうかなmamaさん
ゆかママンのハッピーな… ゆかママンさん
わたしのブログー はんざきのおば姫さん

Comments

Ria+@ Re[1]:【画あり】初節句&こどもの日♪(05/05) ゆかママンさん ありがとうございます☆…
ゆかママン@ Re:【画あり】初節句&こどもの日♪(05/05) 初節句おめでとうございます♪♪ もうこん…
ゆかママン@ Re:【画あり】初節句&こどもの日♪(05/05) 初節句おめでとうございます♪♪ もうこん…
Ria+@ Re[1]:3歳の誕生日☆ケーキの希望はダッフィー!!(03/23) ゆかママンさん お返事がかなり遅くな…
ゆかママン@ Re:3歳の誕生日☆ケーキの希望はダッフィー!!(03/23) りぃ。ちゃん 3歳おめでとうございます♪…

Headline News

2010.08.13
XML
カテゴリ:お買い物♪
息子の出産のお祝いの内祝いで、オット方の親戚用に。

お手軽ワイン館さんのコチラ下矢印



★ギフト1番人気!お洒落なイタリアワインが素敵なギフトになりました!【送料・ラッピング込】 カッライアギフトセット(赤1、白1) 【あす楽対応_関東】【楽ギフ_包装選択】 【楽ギフ_のし】 【楽ギフ_のし宛書】 【楽ギフ_メッセ】 【楽ギフ_メッセ入力】 【smtb-T】

を贈りましたスマイル
赤、白のセットで、さりげなくお祝いカラー♪
お祝いやお礼にピッタリで、お値段も贈りやすい価格ですウィンク

そして、単身住んでいた事もあって個人的にイタリア贔屓なワタクシなので、
ワインも、イタリア産だと何だか落ち着きます(笑)。。あっかんべー


お手軽ワイン館さん、ギフト専門のページがあって、
ラッピングや、熨斗、リボン、メッセージカードも選べますグッド(しかも全て無料)
内祝いやお祝いを選ぶのに、とっても便利なお店だと思いました。おススメですダブルハート


他にも、


★イタリアの美味しいワインと食材が詰まったグルメギフト!【送料・ラッピング込】 <第5弾>イタリアグルメギフト(赤、白、オリーブオイル、パスタ、ソース) 【あす楽対応_関東】【楽ギフ_包装選択】 【楽ギフ_のし】 【楽ギフ_のし宛書】 【楽ギフ_メッセ】 【楽ギフ_メッセ入力】 【smtb-T】


★プロが選んだ人気の金賞ワインがセットになったスペシャルギフト!【送料・ラッピング込】 <第5弾> 金賞ボルドーギフト(赤1、白1)  【楽ギフ_包装選択】 【楽ギフ_のし】 【楽ギフ_のし宛書】 【smtb-T】

いいなと思えるギフト商品が、たくさんありましたよひらめき
シャンパンやスパークリング、プロセッコ、プリザ付きのセットなんかもあって、
きっとまた利用すると思いますスマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.13 21:59:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X