イーグルスブログTOP
ボールパークの風  楽天ブログ(日記・ブログ) 426945 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ボールパークの風

ボールパークの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ボールパーク88

ボールパーク88

楽天カード

2008年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日捕獲したばかりなのに、
さっさと逃亡したカラスコは、若林区に現れた(^◇^;)


監視隊若林01 監視隊若林02
いつものようにやりたい放題のカラスコ!
イベントの準備の為に駐車していた車のウインドーが少し開いてたから・・・と
手をつっこみ・・・

監視隊若林03 監視隊若林04
それでも、「ゴミは落ちてないかな?」と探してみたり
                    突然、ダンスしてみたり・・・

監視隊若林05 監視隊若林06
ちょっとした隙間を見つけてジャンプして周りに自慢したり・・・
                    昨日は犬に吼えられてビビっていたカラスコだったが・・・

この後、この小型犬とカラスコが死闘を繰り広げる事に・・・\((;◎_◎)/!

最初のうちは犬の方からカラスコに寄っていってじゃれたりしていたのだが・・・
次第にカラスコが・・・
突然、犬を驚かすように触ってみたり、威嚇してみたり・・・
しまいには、持っていた空のペットボトルを犬に向かって投げつけてみたり・・・
(犬には当たりませんでした(^。^;)ホッ!)
監視隊若林07 
当然ながら、この犬はカラスコを避けるようになってしまいました(^◇^;)


監視隊若林08 監視隊若林09
そうしているうちに、カラスコは子供達に捉えられ
ワゴン車に捕獲されるのでした!!

その後、何度か逃亡をしかけましたが、
どうやら無事にJVCまで連行された・・・と思います(^○^)


* この後、Kスタの秋季練習を見てきたのですが、
  その様子は明日にでも更新します。
  ライトスタンドが大変な事に・・・
  あたふた (((^^;)(;^^)))あたふた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月19日 19時07分24秒
コメント(2) | コメントを書く

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X