イーグルスブログTOP
ボールパークの風  楽天ブログ(日記・ブログ) 426937 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ボールパークの風

ボールパークの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ボールパーク88

ボールパーク88

楽天カード

2008年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スポーツ紙の一面だけてはなく、一般紙の一面記事にもなり、
更には朝の情報番組だけでなく、某国営放送のニュースのTOP項目
きっと昼間のワイドショーや夕方のニュースも
ほとんどこの話題だったはず・・・


あの小室哲哉容疑者がねぇ・・・
まぁ、自分は小室ファミリー全盛期だった頃も、
あまり好んで曲を聴いたわけではないけど、
自然と耳には入ってきていた・・・そんな程度なんですが。

最近、あまり名前を見たり・聞いたりすることが
少なくなったと思ったら・・・こんな事になるとは・・・


芸能人が多少の問題を起こしても・・・
(例えば事故とか薬の問題とか・・・
 あるいは大物芸能人同士が結婚したとしても)
一般紙の一面や国営放送のニュースのTOP項目になる事は
まずあり得ないこと。

この事件の大きさを物語っている。

今後、どうなるんでしょうね??


ところで・・・
ロングヘアー(’96年頃?)でのインタビュー映像を見て
狩野英孝に見えたのは自分だけ??(^◇^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月04日 21時02分36秒
コメント(2) | コメントを書く

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X