イーグルスブログTOP
ボールパークの風  楽天ブログ(日記・ブログ) 426930 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ボールパークの風

ボールパークの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ボールパーク88

ボールパーク88

楽天カード

2009年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カラスコのパフォーマンスも見終わったので
すぐ近くのアウトレットモールへ
C= C= \(;_;)/ テクテク


しばらくウインドーショッピングをしていると・・・
なにやら人だかりが

ナント!! ここにもカラスコが乱入してきました
カラスコ・ハーレー08


ステージのMCさんを見つけるとすかさず威嚇!!
カラスコ・ハーレー09


ステージ上のハーレーを見つけてハイテンションのカラスコ!!
カラスコ・ハーレー10 カラスコ・ハーレー11


カラスコ・ハーレー12 カラスコ・ハーレー13


カラスコ・ハーレー14 カラスコ・ハーレー15


その後、バイクにされて子供や女性に遊ばれてしまったカラスコ
ついに怒ってしまい・・・
カラスコ・ハーレー16


またマスクを脱ぎ捨ててしまいました
カラスコ・ハーレー17


パフォーマンスが終わると、すぐにマスクを被りなおし
カラスコ・ハーレー18


アウトレットモールの中をしばらくウロウロ
最後は監視隊の時のようにワゴン車に押し込まれ・・・
いえいえ、今日は自ら後部座席に乗り込み
カラスコ・ハーレー19

何処かへと消えたカラスコ!!
次に会えるのはいつのことやら(^○^)

_(^^;)ゞイヤー、それにしても
ヤツにはいつも楽しませてもらえます!!


夢メッセ編はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月18日 19時30分14秒
コメント(0) | コメントを書く

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X