038683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The way to TRIALER

The way to TRIALER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rio_2003

rio_2003

Favorite Blog

MTB & Stream World STYNさん
キックボクシングの道 MTBerさん
アルバム売りさん o-kiyoさん
セニョ~ルたんたん… セニョ~ルtantanさん
=MOB.bicycle-works= =MobiuS=@楽天さん

Freepage List

2005.07.30
XML
カテゴリ:Daily life
今日は忙しい一日でした・・・
まず午前中・・・
昨日、妹が子供つれて実家に戻ってきて明日御殿場アウトレットに行きたい!と・・・
はい、うちの子も連れて行ってきました。
親の車と私の車の2台でね。
道路も駐車場も混んでいなかったので、すんなりと着き駐車場に入れました。
まぁ、基本的に付き合いなんで何も買わずにぼ~っとしているだけでしたけどね。
ここに自転車扱っているお店があったら、やばかったかも(笑)

それにしても雷が凄かったですね~、雨は降らなかったんですが雷がすごかったです。
うちの子は私に抱っこされながら、「ダダダダ~ン、また来るよ」と言い続けています。
よく、また来るなんて分かるな!?野生の本能か!?それとも新たな能力でも目覚めたのだろうか?(笑)

特に買い物をするのでもなくお昼までお付き合いをして、親&妹たちを分かれました。

そうこれから横浜で会社のバーベキューです(笑)
まぁ、高速を使えば2時間で着くだろう!ってことで高速に乗ったはいんですが・・・
非常に眠いです。
子供は既にチャイルドシートで夢の中です。
私もあまりにも眠いので、PAで15分ほど仮眠をとってから行きました。
安全第一ですからね(笑)

それでも予定通りに着きましたが・・・
ただ、駐車場の場所が悪かった・・・バーベキュー場まで遠いです。
しかも子供は抱っこを連発して足にまとわりついてくるし(泣)
泣く泣く抱っこしながら、バーベキュー場まで行きました。

さぁ、子供の反応は?
うちの子、注目されるとおとなしくし下を向きます。
誰からも見慣れていないと分かると話し出します。
まぁ、打ち解けるのも早いんですけどね~

今日はうちの子と一ヶ月違いの子供も来ています。
その親に、子供を連れてきて相手してよ~って言われたので連れてきたんですが・・・
その子、うちの子以上におとなしいです。
うちの子も知らない相手なんで、おとなしいです。
まだ、一緒に遊ぶには早すぎたようですね(笑)
その子と一ヶ月違いなのに、みんなからリオ大きい、重いと・・・ひどい言われようです(笑)
標準なのにね~
まぁ、確かに重いとは思うけど(汗)

折角のバーベキュー・・・ビールは飲めず、食事もたいして食べられず子供の相手ばかり
まぁ、予想はしていましたけど予想通りです。
自分で食べ物もとりにいけないから、後輩たちに肉が食べたい野菜がたべたい!
と、リクエストしているだけなので楽は楽でしたけどね(笑)
ちなみに、一番働いていたのは一番偉い人だったような気がするのは気のせい??

最後におみやげにプール?をもらって帰りました。
本当は飲み物やスイカを冷やすために買ったらしいけど、他の人が同じ目的にブールをもってきたから
いらなくなったって奴です。
でもね、このプール・・・アメリカンサイズなので大きすぎます^^;
どこでやれって??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.01 10:11:26
コメント(8) | コメントを書く
[Daily life] カテゴリの最新記事


Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/z-su275/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/xnpvoku/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/xiifaij/ ア…

© Rakuten Group, Inc.
X