038674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The way to TRIALER

The way to TRIALER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rio_2003

rio_2003

Favorite Blog

MTB & Stream World STYNさん
キックボクシングの道 MTBerさん
アルバム売りさん o-kiyoさん
セニョ~ルたんたん… セニョ~ルtantanさん
=MOB.bicycle-works= =MobiuS=@楽天さん

Freepage List

2005.09.18
XML
テーマ:自転車(13081)
カテゴリ:Bike
登ってきました、天下の剣を・・・
もうきついのなんのって、足つき数回休憩一杯でした(笑)

知り合い数人と小田原で待ち合わせて出発です。

自転車に乗って初めて海沿いを走りました。
いや~天気もよく最高でした。

潮の香りを風が運んでくるなか、海沿いを走る!
これがこんなに気持ちがいいなんて・・・いつもこんな気持ちのいい走りをしているmginm02さんずるいな(笑)

まずは小田原から海沿いを走り熱海を目指します。
途中の真鶴道路の旧道の登りは少しきつかったけど、途中で見える海がとても気持ちを
和ませてくれます。

登りきってしまえば、熱海まではひたすらの下り!
でも、下りは密かに怖いのでブレーキかけまくりです^^;
これも前に怪我したときの影響かな?(笑)
怪我してなくても怖いものは怖いですけどね・・・

無事に熱海到着!

実はこれからが本番です。

適当にコンビニで補給をすませて、次なる目的地へ・・・

そう、本日のメインディッシュとも言える熱海峠、十国峠への登りです!
登りきってしまえばご飯!
ご飯目指して頑張ります。

でも、登り始めてすぐに後悔・・・
なんだ、この勾配は飲み物を飲む余裕すらないじゃないか・・・

結局、脚をつき飲み物を飲みつつ休憩^^;

そして、また走り続けます。

交差点まで登りきって休憩です。
ここで後ろを振り返ると、電光掲示板にて勾配12%気をつけて走ってね♪と・・・

12%ですか・・・道理できつい訳だよ(泣)

しかも、ここは熱海峠の半分の地点まだまだ登りは続きます。

でも、ここから先は一箇所を除いてそれほどきつくはなかったです。
なんとか熱海峠へ到着!

あれ?峠を登ったら下るんじゃない??
次の十国峠まで1km登りが続いていました・・・(泣)

でもね、熱海峠から十国峠までの道のりは景色が最高でしたよ!
駿河湾もきれいに見えて、富士山もくっきり!
残念ながら富士山の手前の雲がやや邪魔でしたけど・・・

ゆっくりと十国峠まで登り、ここで昼食です。

続く・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.21 10:01:24
コメント(4) | コメントを書く


Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/z-su275/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/xnpvoku/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/xiifaij/ ア…

© Rakuten Group, Inc.
X