064331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まともな日常

まともな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*ひろかず*

*ひろかず*

Freepage List

Comments

ひろかず@ Re:お久しぶりです!(12/06) 桜小路やつでさん >忘年会シーズンです…
桜小路やつで@ お久しぶりです! 忘年会シーズンですからビールがおいしい…
ひろかず@ Re:今年もよろしくお願いします!(01/15) >桜小路やつでさん ありがとうございま…
桜小路やつで@ 今年もよろしくお願いします! 新年がお誕生日との事! Wでおめでとう…
*ひろかず*@ ごめんなさーい! 2ヶ月おいた返信なんて・・・ すみません…

Favorite Blog

(σ・ω・)σayanoji… 彩の字さん
ぐだうだ SK8TAMAさん
blackの気まぐれな生… black4919さん
月詠歌 -粉雪-さん
小桃の軌跡 こもも119さん
2008/06/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近はmixiを更新してません。

なんか更新する気にならない。


ということで、こっちは更新。


昨日は学校行ったあと高校の部活に参加しました。

部活はいつも通り自分の練習をがっつりやりました。

部活の後は先輩方5人と中華料理屋さんに!

3時間くらい食べて喋ってました。

かなり楽しかった!

しかも奢ってもらっちゃいましたし!

ホント、ごちそうさまでした♪


翌日の今日、同じく部活に参加。

だけど、今日は県立武道館練習でした。

大先輩(俺にとって神様みたいな人)にたくさん指導していただきました。

今までやっていた射型と大分違うものになって、かなり疲れます。

しかし、今日の最初よりも射型が良くなりました。

打ち起こしが低かったとは気付かなかった…。

とりかけの時の手首に力の入れすぎ(ねじりすぎ?)はちょっと自覚ありでした。

けど、あってるものだと認識してたので、今回直し方を教えてもらえたからよかったです。

もっと練習しなくちゃな!

で、帰りは先輩と2人で懐かしのシェーキーズに。笑

ここでもたくさん話が出来て楽しかったです♪

最近は現役と仲良くならずに、OB・OGとだんだん仲良くなってきてます。

それはかなり嬉しいことなんです。俺にとって。

特に、先輩から(下の)名前で呼んでもらえるようになって、かなり嬉しいんです。

キャラ的に、同期の仲のいい人以外は苗字に君づけが多いんです。

だから、下の名前で呼ばれるのが嬉しいし、好きなんです。

まぁあとは後輩(現役)と仲良くならないとな。

そのためにも夏合宿は参加したい。

なのに、コーチ(OBの先輩)を含めて5人しか連れていかないってどういうことだ。

残り4人のうち2人は女の子だろうし(女子に教えるには女子が教えたほうがいい場合があるため。体格とか体力とか力とかその他諸々違うからね。)

で、残り2人…。

去年参加した2人が超有力じゃん…。

つーことで、ちょっと辛い状況…。

なんとか早めに参加表明して、チャンスを作らねば!

去年参加した2人よりも今は俺の方が部活に参加してる率は高いんだから…。

先輩、コーチ、どうかそこんとこも見てください…。

なんて、ここで言っても仕方ないんですけど。笑


うん。おやすみ!(強制終了)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/08 11:51:22 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X