064335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まともな日常

まともな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*ひろかず*

*ひろかず*

Freepage List

Comments

ひろかず@ Re:お久しぶりです!(12/06) 桜小路やつでさん >忘年会シーズンです…
桜小路やつで@ お久しぶりです! 忘年会シーズンですからビールがおいしい…
ひろかず@ Re:今年もよろしくお願いします!(01/15) >桜小路やつでさん ありがとうございま…
桜小路やつで@ 今年もよろしくお願いします! 新年がお誕生日との事! Wでおめでとう…
*ひろかず*@ ごめんなさーい! 2ヶ月おいた返信なんて・・・ すみません…

Favorite Blog

(σ・ω・)σayanoji… 彩の字さん
ぐだうだ SK8TAMAさん
blackの気まぐれな生… black4919さん
月詠歌 -粉雪-さん
小桃の軌跡 こもも119さん
2008/11/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サボりにサボって何回更新しても、毎回毎回久しぶりになってます。


ま、それはさておき。


この間、弓道部同期の友達とメールしてて、後輩の弓道見に行くよ!って言う話をしたんです。

そしたら、『お前も好きだな。ほどほどにしとけよ。』って言われました。

俺はだいぶこの一言にカチンときまして・・・。

そこで怒っても多分呆れられるだけだろうから、流したんですけれども。

就職活動もやらないでそんなことばっかりしてるなよって言いたかったんでしょう。

けどね、俺がこの時期に髪を染めて学祭行って弓道の試合とかを見に行って、その部分しか知らないのに遊んでばかりだなコイツって思われるのはイラっときますよね。

まぁその点に関しては、俺も遊んでる部分しか伝えてなかったし、相手からそれしかしてないように見えるのは当然の結果だから、俺にも悪いところはあったわけです。

けど、俺の好きなことに関してとやかく言われるのは腹立つ。

なんで好きなことをほどほどにしなきゃならんのだと。

好きなことほどほどにして生きて楽しいか?

ん~あのメールには腹が立った。


・・・と、自分の思ってもいなかった一言で相手を怒らせたり傷つける可能性があるんだな

知らず知らずにそういうことを言っている可能性があるんだな

ってのを再認識しました。

気をつけないといけないですね。

でも、好きなものは好きだってしっかり言えるようにもなりたいですね。

でもでも、その友達からはまたイラっとさせられるようなことを言われそうなので、俺が目指す就職先は言わない。

いつか就職しても言わない。

誰にも言わないことにしようかな。

言っても平気そうなのは、なのるなもないくらいかな。

ま、就職できてからの話だ。

明日もスーツで学校だ。

頑張ろう。


いつまでも人をバカにしてるとろくな人間にならなそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/08 04:11:25 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X