183110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

≪B-TRIBAL≫

≪B-TRIBAL≫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

京介9088

京介9088

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらず毎日が二日分の仕事量!
良い事なんだか悪い事なんだか・・・大笑い
どちらにしても幸せな事なんでしょうね四つ葉

そして23時を越えた帰路、いつもより少し早めに帰ることができた嬉しさから ダーツバーへ向かっていた音符

自分の趣味が仕事に潰されそうなのが気に入らないのであるぐー

それと、このところダーツの調子がせっかく上がってきたのに投げなければ戻ってしまうぺんぎん

投げたい・・・
替え用のチップ(ダーツの先端部分)をポケットに入れ、ダーツバーへ入るといつになく賑わっている!
この店舗のチームがリーグ優勝したパーティーみたいなものが催されていたんですワイングラスケーキ

自分は、リーグ戦や大きな大会には特別に興味はないし、特に誘われてもいないので不参加でした。
(どっちにしても、仕事がある時期なので参加できませんがわからん
なので、状況が全くわからず・・・

ダーツ台が3台に対して10人以上いたので、投げるに投げられない状態!
そのままタッチライブ(DARTSLIVEとリンクしているゲーム機)の席についてタッチライブをプレイぐー

最近このタッチライブを頻繁にやっていますが、別にタッチライブがそれほど好きな訳ではないんです!
周りの人には、おそらく自分は「タッチライバー」だと思われている事でしょうけど。

投げられる環境と、自分の身体の具合が良ければひたすら投げます!
タッチライブをやらずに帰る事もありますからね。

タッチライブをやりながら周りの状況の様子を見ていることもあるんです猫
「投げられる環境」というのも難しいもので自分は、あれこれ能書きを並べている人を好みません。

きっと教えているだけなんでしょうが、それはマンツーマンでやっていただきたい!
関係ない人に聞こえるような大声で教える意味はあるのか・・・
「自分が上手い」と自慢しているだけなら、聞いてる当人が可哀相わからん
当人は真剣ですからね。

それに、第三者の人にも影響を与えてしまう!
例えば「グリップを意識して」などと言う言葉が聞こえれば関係ない自分自身もグリップを意識してしまうだろう。

ダーツは、できるだけ「余計なもの」が無い方が良い!
細かい意識というものだけでも大きく変わってくるぺんぎん

だからなるべくそういう他人から他人へのアドバイスは聞かないようにしているが、教わっている人を見ていると肘やグリップ以前に、軌道に違和感を感じたひらめき
彼の矢は、ボードに当たるよりも毎度 手前で失速している。
彼はその、手前で失速する軌道に合わせてダーツを投げているので合わせるのも大変でしょう!

それと、ダーツ自体が長い。
おそらくシャフトを短くすれば「飛び」が安定することでしょうぐー
人によっていろいろありますが、彼の場合はスローが綺麗なのでフライトが前にあっても邪魔にはならないし、余計なブレもなくなるはずです!

客観的に見ると手にとるようにわかります猫

この日は結局、そんなこんなで自分は引いてしまったので投げずに帰りましたわからん
貴重な時間だったのですが。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.05 04:53:27
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

芙蓉と千日紅。「か… tamtam4153さん

仮想通貨で妻を幸せ… Yu'nさん
ポニョのゆったりTIME ぷくぷく1さん
わたしのブログ putimintoさん
友達100人できるかな… shiori0319nicedreamさん

Comments

背番号のないエースG@ チョコレート工場 ~ウォンカチョコ(02/01) 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…
京介9088@ tamりんへ それが実は体調を崩してしまい、行けませ…
tamtam4153@ 残暑お見舞い申し上げます。 こんにちは^^ 宇宙博は行ったかな? やっ…
京介9088@ tamtam4153さんへ tamりん、「Vo」やる?? 神奈川まで通っ…
tamtam4153@ Re:バンドメンバー募集(07/03) 京ちゃん、おひさ~♪ ほぼ1年ぶりだね^^; …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X