109944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カウンター越しに・・・

カウンター越しに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


いらっしゃいませ・・・うわぁ!
お久しぶりです。^^

8年ぶりくらいの来店
うちの店で最年長のお客様

お元気そうですね。

「なんとかね。^^」
「移転したって聞いてさ。」

すいません、ご報告できなくて。

「いや、僕も色々あったからさ。」
「さて!!何飲もうかなぁ」
「ここに来たら、まずあれかな!」

あれですね!

””『サワディ』””

二人の声がぴたりとあった。

何年ぶりだろう、このカクテル作るの。
このお客様だけのオリジナルカクテル。

ベースが『タイ・ウイスキー』、そして赤ワイン、ディタ、レモン。
コレをシェイクして、ロンググラスにソーダで満たす。

お待たせしました。
”サワディ”です。^^

さわでぃ

「おおおおぉ、コレコレ!!」
「懐かしいなぁ・・」
「また、メインBARに戻ってこれたよ。^^」

「あの頃は、色んなカクテル作ってたねぇ・・」
「よくレシピ残ってたね!?」

もちろん有りますよ!
僕の宝物ですから!

「はははははっ、そうかぁぁ!!」



一気に8年前の空間に戻ったような気がした。
豪快な笑い声、ロングなのに強めのカクテル。

でも、やはり8年の時間は止ってはいなかった・・・

お客様が、ポツリと口を開く・・・






続く













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/04 02:46:34 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X