109943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カウンター越しに・・・

カウンター越しに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さてさて、久しぶりの更新です。
ココ一ヶ月、店を終えてから、パソに向かう気がしなくて
こんなにも空けてしまいました。
これからは、ココまで空けずに更新していきたいと思います。
皆様よろしくお願いします。m(__)m




「マスター。」
「今日は、ほんのり寒いから、”ホット・バター・ド・ラム”にする。」

はい、かしこまりました。^^

「あっ、でも、少しアレンジしてほしい。」

今の気分に合わせて?

「そう!^^」

さて、どうしようかね・・・


ベースのラムに比較的あっさり目のものをチョイス。
コクを出すために、蜂蜜を加える、僕の大好きな”珈琲の花の蜂蜜”。
お湯で割り、バターを浮かせる。


お待たせしました。^^
試してみて。

「ふぅぅ・・」
「何でこんなに優しい香りなんだろう・・」
「バターとラムの香りが絶妙だよね。」

甘すぎない?

「全然!!ちょうどイイよ。^^」
「蜂蜜っていいね。甘さまで優しい。」

アレンジ成功。
よかったよかった。^^




だが、実は、気が気でない僕がソコにいた。

なぜなら・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/17 02:50:18 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X