626011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
■けんけんのきまぐれ… KENKEN_byrdsさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
信楽焼手作りごはん… bunsei1192さん

フリーページ

プロフィール

くぶくりん

くぶくりん

サイド自由欄

最近スマホゲーム「新三國志(新三国志)」にドハマりしています。
ついに紹介ブログまで立ち上げてしまいました。
よろしければ一度見に来てください。
https://3gokushi.fc2.net/
2006.11.24
XML
カテゴリ:2006秋クールドラマ
前回はわりと感動できたんですが
どうも今回はもうひとつ感動できませんでした

ゆかり(桜井幸子)の病気が発覚し
手術も手遅れだとわかる

同じ頃、臨月を向かえた山下春江(高橋史子)は
病院からの帰りに出血してしまう
緊急出産となるがコトー先生のおかげで赤ちゃんは無事生まれる

その夜、同じ病室になったゆかりは
「赤ちゃんを抱かせてほしい」と
命の重さを確認したゆかりは精一杯生きるために
抗がん剤の治療を決意する

そして東京では彩佳(柴咲コウ)の気持が折れそうになっていて


次週はゆかりの抗がん剤治療の結果
そしてついに彩佳の病気のことが島の人たちにばれるのか?

残りあとわずか、
ミナ(蒼井優)に関するエピソードはあるんでしょうかね


評価 ☆☆☆--
情報を更新しました
携帯版ドラマ情報HP『ドラマメモ』
http://jatd.web.fc2.com/i/


Dr.コトー診療所2006

スタッフ・キャスト情報
Dr.コトー診療所2006

登場人物紹介
Dr.コトー診療所2006
原作・主題歌・サントラ発売情報
ドラマの森

TOPページ
Dr.コトー診療所2006

公式HP
人気Blog Ranking
(ラジオ・テレビ)
ランキング形式リンク集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.24 21:53:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.