518274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

無題 やめたい人さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
■けんけんのきまぐれ… KENKEN_byrdsさん

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

サイド自由欄

設定されていません。
2006年12月12日
XML
テーマ:地震情報(587)
地震雲の撮影に成功しました!
12月11日朝の出来事です
車で走っていると空がいつもと違っていたので不思議に思い
車を止めて眺めていました
ところが自分の真上を見て驚きました
これは噂に聞く
地震雲ではないでしょうか?

同じ日、関東でも地震雲の目撃情報があったそうで
私の住んでいる関西でもこんな雲が現れたなんて!

西の空
地震雲(西の空)

南の空 ウサギの毛のような薄い雲
地震雲(南の空)

東の空 同じくウサギの毛
地震雲(東の空)

北の空 というより真上に近い
地震雲(北の空)



これって地震雲?ですかね
みなさんの地域でもこのような雲見かけませんでしたか?

ブログでは東北方面で一週間以内に地震が発生する可能性があると
言っていましたが・・・

地震・防犯対策グッズ

ただ振るだけで約20分点灯!電池・電球交換不要のライト
7,980 円

手回し充電 マルチライト パワフルラジオ 携帯電話充電機能付
6,195 円

[防災・地震対策用品] 非常持出袋 13点セット
7,875 円

6年間保存できる保存水2リットル6本
2,400 円

耐震シェルターあんしん君(一戸建て新築・分譲用)
300万円

プロセブン耐震マットG-N40(大きさいろいろあります)
2,436 円







最終更新日  2006年12月12日 19時30分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[我、思う故に我、在り] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.