|
カテゴリ:その他の記事
連ドラとは関係ないですけど
最近の堀北さんの活躍は目を見張るものがありますね それに彼女自身もすごくきれいになったし これから民法のドラマにも出演してほしいところです それでは遅ればせながら今クールの独断と偏見に満ちたドラマランキングレビューです 1位 最高の離婚 歌よし、筋よし、演技よし。特に尾野真千子さんの存在感がピカイチ。瑛太くんもよかった。理屈を語らせたら瑛太君かココリコの田中さんかってくらい似あっていた。毎回ちょっとずつ違うエンディングも凝っていた。窪田正孝くんにも期待。
2位 dinner 『モナリザの微笑み』の江口さんが見れた。『王様のレストラン』に限りなく近い仕上がり。音楽もサカナクションでいい感じ。しいて言えばもうちょっと脚本ががんばってくれれば。伏線が生きてくるようなサブエピソードがついてもうちょっとホットしてクスクス笑いがあればなおよかったかも。 3位 ビブリア古書堂の事件手帖 雰囲気はすごく好き。エンディングの「ネバーエンディングストーリー」も本の物語とつながっていていいと思う。エンディングと一緒に流れる本のストーリーも毎回楽しみだった。「タンポポ娘」とか本当に読んでみたいと思ったもの。問題は謎解きの部分。ここがもうちょっと納得いく内容だったらもっとよかったのに。 【送料無料】たんぽぽ娘 [ ロバート・F・ヤング ] 4位 夜行観覧車 悔しいけどAIさんの音楽はよかった。でも最後が普通すぎたのがちょっと意外。誰の家にでも起こり得るということが言いたかったのか。凶器を探すのを昔のクラスメイトのよしみでやめた高橋克典さんがよかった。子役の杉咲花さんすごいですね。天才ですね。これからが楽しみです。 5位 とんび 和尚さんの手紙と最終回は泣いた。けど途中は間延びした感じがすごくする。時代背景もめまぐるしすぎで意味が分からなくなったりしたのが残念。本田翼さんの出番が少なくてもったいなかった。 6位 ラストホープ 悪くはないけど語るほどのこともなかったかな。 7位 サキ なぞはとべてすけた。いや、なぞはすべて解けた。横断歩道で老人にぶつかった男と、ヘッドホンをしてちんたら自転車をこいでいた男と、細い道に車を止めて形態をしていた男に復習した女性の話。復習は院長だけでよかった気がバンバンした。
8位 信長のシェフ 同じような内容なのにJINほどの感動は全くなかった。 9位 シェアハウスの恋人 ただただ寂しくなってしまった。 10位 カラマーゾフの兄弟 馬鹿な私にはちょっと難しすぎた。でもあの殺されたお父さん役の人はすごい存在感。 11位 おトメさん 12位 泣くな、はらちゃん 13位 あぽやん~走る国際空港 『おトメさん』『亡くな、はらちゃん』『あぽやん』まとめて、タイトルを見た時点で見ようと思う気持ちがわいてこない。工夫とか以前にタイトルで負けてる。やる気が感じられない。『おトメさん』なんかタイトルが違ったらもうちょっと上位に行ったかもね。 14位 お助け屋★陣八 4話くらいでリタイア。有村架純さんには期待。 今後期待の若手芸能人さんたちは 1位 本田翼 2位 杉咲花 3位 窪田正孝 4位 木村文乃 5位 有村架純 6位 蒔田彩珠 7位 猶本光(女子サッカー) 8位 山本彩(NMB48) んなところでしょうか。男性が少なすぎ・・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|