トリッカー整備 タイヤ交換 (スリック)
TAKATA走行後の状態やはり、フルバンク時に加重が抜けてるっぽいなぁ~、と感じた通り左右とも5mm程度使い切れてない状態です ( ̄  ̄;) Fは無問題だが…で、以前から1度は装着してみたいと思っていたスリックタイヤを着けてみました♪しかし、これまたホイールサイズ(F2.75・R3.50)に泣かされレーサー125ccサイズ…タイヤの交換自体はスリックタイヤの軟らかさと(マヂでやぁ~らかいヲw)隊長宅より頂いてきた、ビードワックスのおかげでミミだしも一発!で完了~~♪ (洗剤でやるとケッコー手間掛かってたw)ついでにフォークオイルも交換 (番手&油面をUPしといた)実はタイヤの適応リム幅が合ってませんが何か? ※ スリック(95/70R-17) 約2.8kg 新品 TT900GP(110/70-17) 約3.8kg 中古実物は写真で見るよりも更に小さく、細いんですヨ…※スリック(115/70R-17) 約3.8kg 新品 TT900GP(140/70-17) 約6.2kg 中古 BT090(140/70R-17) 約4.6kg 中古と、着けてはみたもののサスがかなり心配ですwwwちなみにコンパウンドは日和って MEDIUM 選びました