175326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豪!豪!Motocross

豪!豪!Motocross

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかお&きみよ

たかお&きみよ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

where to buy louis vuitton@ louis vuitton blog content [url= <small> <a href="http://www.socap…
vvbfbdwjy@ JTKteRDMaEQgpPdkBpc an8maQ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
tibet travel@ beijing bus tours [url= <small> <a href="http://www.ysubb…
tibet tour@ tibet travel <small> <a href="http://mytibettours.w…
beijing tours@ beijing bus tours [url= <small> <a href="http://www.ysubb…
urzlyvol@ ruNfIyfHCRkMjQtj W5SH5v &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
levitra online uk@ levitra 20mg uk I would like to appreciate your good wo…

お気に入りブログ

スロットルボディガ… チャネスポーツさん

モトクロスごっこ スコップ1476さん
LongRider… long riderさん
鬼嫁のHitori… きみよ☆さん
邦のモトクロス IB#… #18番 kuniさん
デコポン28号のツー… デコポン28号さん
心のポテトサラダ のりまきターボさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2006.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日は、「関東ミニモト第3戦」場所は「オフロードヴレッジAコース」。
豪大、初めてのAコースでのレースです。
先週はあった、ステップアップがなくなってます~。せっかく飛べたのに・・・

今回も、「65ボーイズ」「65スーパー」にエントリー。
天気は、曇り時々雨ってところでしょうか。コースコンディションはウェット。

今回の目標!結果はどうでもいいので、攻めの走りをして欲しい。
そして親の目標!一言「怒らない」です。

■65ボーイズ1ヒート
ホールショットを決めました。最近の豪大はスタートが良かったのに、
1コーナーで遠慮してしまいコーナー抜けた時には後方を走ってたって事が
多かったけど、今回は何とか上位をキープ。
多少、走りは硬かったし、途中でシフトミスでパスされる場面もあったけど、
4~5位争いで抜いたり抜かれたりしつつ、最終的には抜かれてしまい5位でフィニッシュ!

■65スーパー1ヒート
またも、ホールショットを決めます。
何とあの豪大が強豪選手が多数出場するスーパーで1位で抜けてきます。
すぐパスされると思いきゃ、そのまま1位を3周ほどキープ。
1台にパスされるものの2位をキープ。
さらに1台に抜かれるまで、かなりの周を上位で頑張る。
しかし、二連のランディングで思い切り転倒!そのままDNS。
コース状況も悪かったので、後方のバイクは抜きたくても抜けるラインがなかったようだ。
でも、豪大にとってはとても良い経験になりました。
パパに抱きかかえられて、泣きながら帰って来た豪大に、笑顔でほめてあげました。

■65ボーイズ2ヒート
今回も、好スタートを期待してたのにやっちゃいまいた。
ミスって後方からスタート。
今までの、ダメダメモードの時ならここからの追い上げはとても無理!
でも、今回の豪大はちょっと違います。何と何台もパスしてる!!
親の方がびっくり!!結局4位まで追い上げてフィニッシュ!

■65スーパー2ヒート
今回もやってくれました。エンジンストップで、ビリからスタート!あちゃ~。
でも、一人、また一人追い上げていきます。さすがにスーパーなので、
そう上位にいける実力はありませんが、何とか15位まで頑張りました。

今日は結果はどうあれ、内容は前回のミニモトよりはるかに良くなってます。
長い低迷期から少し復活の兆しが見えてきたように思います。


今までのパパなら、スタートでエンジン止まっちゃったりしたら、
物凄い怒りようでしたが、「豪ちゃ~ん、やっちゃったね~・・・」だって!

私も今回は必死で頑張りましたよぉ!
「豪ちゃん、スタート頑張ったね~!かっこ良かったよぉ!」
「コケちゃったけど、ママはすごくいい走りだったと思うよぉ!」


最後に豪大が、「ママ、今日のレースすっごく楽しかったぁ♪」と笑顔で言いました。

結果は、ボーイズの5/4で総合5位だけだったけど帰る足取りは軽かった。

06.7.9-1.JPG

06.7.9-2.JPG

06.7.9-3.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.10 22:54:01
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X