155785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すぬこの気まぐれ日記

すぬこの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ハッピーすぬこ

ハッピーすぬこ

お気に入りブログ

ラストスパート!!! New! ryusei1976さん

進歩向上千変万化 … ごんべねこ1号さん
デジカメ侍のひとり… デジカメ侍さん
お元気日記 金の粉さん
やんき~♪ やんき〜さん

コメント新着

金の粉@ Re:本に(01/30) 一冊ください。(笑)
金の粉@ Re:なんと!!(08/08) 本当にすごい! おめでとう!(^▽^)
yasuji945@ Re:ショック。。。(12/27) すぬこさん~おひさしぶりです。 トチギの…
ハッピーすぬこ@ Re[1]:買っちまったぁ!(06/04) 金の粉さん >ええなー。 >油を使わずに…
金の粉@ Re:買っちまったぁ!(06/04) ええなー。 油を使わずに唐揚げがほんとう…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日のこと、台風が接近中だという荒れた天候の中でしたが、

大阪の とある会場にて、

職場のバレーボール大会大阪奈良岡山エリア予選会が開催されました。


この予選で優勝したチームが

全国のほかのエリアから勝ち上がってきたチームと

10月に東京でファイナルラウンドを戦います。


この大会、職場活性化のためのものなので、旅費も宿泊費も、

そんでもって前夜祭の会費までもが会社持ちなのでありまして、

ホームの代表ということではけっこうプレッシャーではありますが、

そりゃぁ選手にとっては すごくオイシイ話なんであります。



さて

予選会のエントリーは9チーム。

総当たり戦なので、どのチームも8試合を戦わねばなりません。

うちのチームは午前中3試合(特別ルールで一試合10分という時間短縮型)

お昼を挟んで 午後は5試合。

少ない運営スタッフ(もちろん社員)が運営してるので、

自分のチームの試合の合間には 選手が次の試合の審判もしなきゃいけないので

休む暇なくけっこうハード。

しかも 体育館には冷房がないので 蒸し暑い!

汗をふく間もなく審判台へと上り、次の試合のお世話です。


我が なでしこジャパン(笑)は

午前中の3試合すべて圧勝!

午後も順調に勝ち進み、本大会が目の前に!


ですが 7試合目で惜しくも負けて 8試合目は勝ち。


結局 7勝1敗という素晴らしい(?)成績だったのですが

勝ち試合数が同じなら 得失点差の点数で決めるという特別ルールにより

なんと たった3点差で 準優勝と 相成りました。。。



今年は バレーで東京に行けなくなってしまったけど

また来年、選手に選ばれたら 

もっと練習して、今度こそは優勝狙います!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.21 23:00:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.