155765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すぬこの気まぐれ日記

すぬこの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ハッピーすぬこ

ハッピーすぬこ

お気に入りブログ

びっくりした〜!!! New! ryusei1976さん

進歩向上千変万化 … ごんべねこ1号さん
デジカメ侍のひとり… デジカメ侍さん
お元気日記 金の粉さん
やんき~♪ やんき〜さん

コメント新着

金の粉@ Re:本に(01/30) 一冊ください。(笑)
金の粉@ Re:なんと!!(08/08) 本当にすごい! おめでとう!(^▽^)
yasuji945@ Re:ショック。。。(12/27) すぬこさん~おひさしぶりです。 トチギの…
ハッピーすぬこ@ Re[1]:買っちまったぁ!(06/04) 金の粉さん >ええなー。 >油を使わずに…
金の粉@ Re:買っちまったぁ!(06/04) ええなー。 油を使わずに唐揚げがほんとう…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっと前から 職場の仲間と 旅行に行きたいねと言いながら

なかなかシフトが合わせられなくて決行できませんでした。

なにせ 24時間、365日営業である介護の職場、

誰かが必ず出勤しているんで、

その合間をぬっての休み希望、それぞれの都合を合わせて考えなきゃいけない。

休みにしていても 誰かが休んでピンチヒッターに入ったり

急遽研修や勉強会が入ったりで勤務変更があることたびたびで、

予定を入れててもキャンセルが何度かあって、

やっと2日続きの休みが合わせられたので

大阪に(と言っても宿泊なしの日帰りですが)行ってきました。


目指すはUSJ。


若者に交じってオバサン3人の行脚はさぞ滑稽に見えたことでしょう。


平日ということもあり 客数もやや少なくて

アトラクションは長くても50分待ちくらい。

一日(10時~16時)で6箇所のアトラクションが回れました。



久々にたくさん歩いた歩いた。帰る頃には股関節が痛くなるくらい。(^^;)


そして、最後は 予算を決めて一人が残りの二人に 

30分間でお土産を購入するという ゲーム感覚でのお買いもの。

帰りの新幹線でプレゼントし合いました。


いっぱい遊んで

いっぱいおしゃべりして

いっぱい食べて


ああ~、満足の1日。



次は宿泊して 温泉にでも浸かりたいナァ。。。^^;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.17 01:25:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.